ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年11月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納車キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
K6Ainside






急遽、部品がそろったらしく明日の予定が今日アルト君ワークス メサイヤ号が納車!
色々とやる事あったので全部のスケジュールを変更だす・・・

まー明日納車の方が悲惨だったりするが・・・・・・・・
病院に検査の日である。
っつーか家から遠いからアポが難しい


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
GET THE NEW CAR!! な話
ワークス01
←目的な形、一番なんとなくスマートに整ってる容姿なワークスに思えます。

オイラのは先月から着々と進行しつつある車GET計画
といっても軽ですが^^;
今週末にやっと納車どす。

うひゃひゃです^^


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
やっと退院!!!!
asdfghhj
うひゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~

やっと釈放されました。

やっぱシャバの空気は旨いぜぇぇ~

まだ本調子ではないけんど、自由を得ると気分が違うねぇ~
病室だと治るもんも治らないよーな気分になるしさ^^;

あぁぁ自由にNetが出来て、自由にスカパーのアニメが見れて、
自由に酒が呑めて、自由にヤニ君が吸える!

たったコレだけの事なんだけど、えらい違うのよねぇ~
あと!!!自由に外に出れるのがサイコーだすばい!!

皆様にも大分ご心配かけました<(__)>
やっぱ生活の基本は体ですな!


PS. そいやー今日はXBOX360の大幅アップデートの日ですな
いままでのダッシュボードともお別れかぁ~
っつーかアバターシステムはどーなんだろ?楽しみかもぉ~^^


手術が終わったぁ
20081107152505
やっとの事で手術しましたよー

ぃゃはゃ^^;
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
2泊3日でシャバに保釈です。
しゃば
やっぱシャバはイイ!!!
まるで空気が違うですわぁーーー

さっそくスーパーに行って散策しまくりましたw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫