ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年12月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カロは高い!
FH-P99MDR

ど⇒考えても高かったUNITです。
まだGET!装着してませんが^^;
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"とハルマキに言われ!
ハム車と言われ。。。
そんな渦中にGET!な安いけど高級品っぽいブツw

買った後思うんですが、何故こんなに高いのか!っと。。。
ザクマシンガンの弾をGET!
ザクマシンガンの弾
実物大?の弾をGETしやんしたw
ボディーピローなんだけどこんなアイテムも出てんだねぇ~
(大きさ比較にタバコ)


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
通院は来年まで持ち越しだすが・・・
痛いよぉ!痛い!!!!
病院に行くのネガです。。。
時間かかるのも、遠いのもあるけど…


この先、普通日記台詞の予定w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ゲロガエルん
ゲロガエルん
カオスヘッドのマスコット?キャラのカエル君ですw

どーやらパラレルワールドの渋谷では大流行してるらしいです^^;


現在の壁紙に使用してたりしますwww
このサイズでうpってるので即DL即使用可能ですわよw

だったら公式HP逝けって話ですね^^;


しっかし、ハルマキ曰く、どーにもこのキャラがオイラそっくりらしいでし。。。
この寝方とかもまんまらしいでし。。。
っつーか誰でもこんな寝方するべさ!

なんか、手足の細さと腹の丸み具合がだってさ!
で、この、こ憎たらしい顔が『いぃぃぃぃ!!!』って腹立つらしい^^;

んまーオイラもコレみて親近感が沸くしw
そんなに遠縁ではない親戚のようなってコラコラ!
っつーか、かの有名な軍曹さんの横顔もそっくりらしいでし・・・

いったいオイラは人類なんだろーか?
タバコの増税見送りに!
smoking
やたー!増税案見送りになたーぞよ^^
スモーカーなオイラには嬉しいNEWSだぽよ!

どーやら総反対食らったらしいぞい
『タバコ税だけ上げてどーする!』
『値段引き上げは消費減少になり税収はかえって悪化する』

との意見多数らしい

そらそーだわな!いきなり60円も上がったら減煙&禁煙を考える奴が増えるっつーの!
ガソリンの時みれば分かるっつーのに馬鹿総理はぁ~ってな話です。

しかーし!

当の馬鹿総理は『増税指示はしてない!』との発言

でたーーーー!!必殺の手のひら返し!!!

なんてこったい^^;ぢゃー何故あれだけJTが騒ぎ、政界も巻き込んでるんだ?
無責任もイイ所だなぁ~

まーオイラはタバコが値上がりしないのが嬉しいだけなんだけどねぇ~
300エソ⇒360エソ ってば洒落にならん!

そーんなオイラは今宵も( ゚゚)y-~~


病み上がりっつーのもあり・・・
ぐったり・・・
最近ぐったりとお疲れMODEです。
未だに患部は痛むしw
通院の日はネガだしw

よってあまーりBlogを書いてないですぅ~・・・

毎度の事か^^;


ぐったりながらも今日の日記書こうです!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
車は車で分割しました。
K6Ainside
みんカラで色々と便利に書けるのでカキカキです。w

本店はこのままで支店での運用でし^^;


しっかし今日乗ったけど目茶な速さにびっくらこいたです!
あっというまにオーバーレヴですわぁ~・・・
ちょっとΣ(゚Д゚;エーッ! になりました。
前の車CR-Xも凄い勢いの車でしたけど、流石のTURBO!
ヤリたい放題な感じです。
1速で回すと即ホイルスピンw
マヂでΣ(゚Д゚;エーッ! ですYO!
こんなに速かったっけ?って・・・

色々とこんな感じの車パーツレビューを書き込みってますw
アルトワークス メサイヤ号のwww



ポルノ浪漫hyper

ココ

病棟のオイラとその後の、完全な車話で今が一番楽しい時
ワークスリアビュー
ふと、夏が秋に変わる時期に入院…
オイラが持ってたZを持ってきてくれた嫁の優しさに・・・

1ヶ月居ない旦那で
嫁も泣いてた。…

オイラは困ったさー

でも、生活が変わると言う℡で変った。


入院時は、


1ケ月死に…


夏時雨。


退所時はウルトラ冬w



通常分かりえない状態でした。
そんな中に猫の目!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫