ラィラランナー




ポルノ浪漫やっと書き込みしてます。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと書き込みしてます。
綾波

殺気までエヴァ見てましたw
その前はドラゴンボールGTでしたw
そーして現在は何やってんだろ?
まだ20:00逝ってないのにさ!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
なんか引越し??大変そうだねw まだかたずかないのかなぁ?
てかエヴァおもしろいよねぇ 私もその昔ビデオ全巻借りて一気にみたよぉ~~ww 映画も見たし映画館でwwww
なんか変な終わり方だった気が・・・うろおぼえ

てかrairaんとこ変なTBコメント多杉連www 
しかも放置プレイなとこが  ナイスッ(゚Д゚)エボシ!
2006/01/24(火) 21:22:10 | URL | リリー #-[ Re comment]
こんばんは!
コメントありがとでした!またやる気がでてきましたよ!
これからもヨロシクです
2006/01/24(火) 22:34:16 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
リリーハソ>
放置PLAYまくってたからTBが㌧でもなのよんw
エヴァは1クールで終了だから・・・
中途半端だし、劇場版で終了な感じだと思われ・・・

ケーゾーハソ>
プラ時間なくって中々進まんですw
HGのZも作ってないし・・・
トローペンも未完成www
ニルヴァーシュも作ってないわ放置PLAY全開!
ダイブ又してしまってもー仕分けないでする。
2006/01/25(水) 00:14:08 | URL | rairaMAXIMAM #3un.pJ2M[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
コロールがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 20:36:07 | 軽く背中を押してほしいあなたへ
Designed by raira
やっと書き込みしてます。 ポルノ浪漫