ラィラランナー




ポルノ浪漫ココまでドエライ事になるとは!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ココまでドエライ事になるとは!
株

現在最安の値段を東証で独占してるライブドアなんだけどー
今日は午後から再開です。90プソだけ
すでに、買いが6700万株ぐらいだってさ!
どーなってるんだ!
ホリエモンVer.の人生GAMEもレアになって未開封だと27000エソだってさ!買っとけばよがったw
今頃堀江ハンは独房で何を考えてるんだろ?
ヒルズの家も心配だろーにさぁ~
昨日夜遅くまで対策会議、およびメールチェック、仕事などを行っていたので、朝おきるのは遅かったのですが、なぜかテレビ朝日のサンデープロジェクトの人が、私の携帯電話番号をどこからか入手してきて、突然、10回以上もテレビに電話で生出演しろと(放送で告知しているからと)半ば脅迫めいた電話をかけてきました・・・・。マスコミって何でもありなんですね・・・。いちいち反論するのも困るくらい捏造記事も相変わらず多いですし・・・。疑いをかけられている(と明確にわかる強制捜査時の捜査令状、これはもらえないしコピーもとらせてもらえないので内容は100%覚えていませんが)件につきましては私は身に覚えがないですし、報道されている件は誰がどこでどう調べたのかもわからないような代物ですので、なんともコメントのしようがありません。現状はこんな状態です。


こんな事を書いてて逮捕だもんなぁ~
折角大儲けのチャンスなのに、波に乗り遅れたwww
シクリまくり^^;
動向を見守るしかない状態でし
まだまだNewsを見てないとヤバめです。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
艦長日誌
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 13:17:07 | URL | 艦長さん家のニャー太(ハモペット) #-[ Re comment]
どうなるんだろうね?
ホリエモンってライブドアの大株主?
だとしたら出てきたら影響力まだあるよね?
2006/01/25(水) 13:37:59 | URL | しずか #-[ Re comment]
証券会社
口座開設手続きしてるの?
しずかも今してる最中だよ!
でも資金が何百万もないから買える株が限られちゃうけどね!
ライブドア証券かぁ
しずかは楽天に開設中
2006/01/25(水) 14:54:51 | URL | しずか #-[ Re comment]
ハローみえーる
ハローみえーるはペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 15:40:35 | URL | ミッキーさん家のハロー(ハモペット) #-[ Re comment]
うむぅ~
いまよりもさがらない気がするんだよね~。
この後は新体制で建て直しをしていくにあたって、どのみち上がっていくのではないか、と。
だから、いまが買いではあるんでしょうねぇ。
人生ゲーム、発売されたときにちと買おうかな~とか思ったケド。
買っとけばよかったなぁ、と私もいまになって後悔。
ははっ。
2006/01/25(水) 15:50:50 | URL | れい #-[ Re comment]
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 21:43:29 | URL | パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット) #-[ Re comment]
おとうちゃんダイアリー
おとうちゃんダイアリーはペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 05:04:12 | URL | おとうちゃんさん家のニャンころりん(・。・)(ハモペット) #-[ Re comment]
うちの旦那もライブ株買おうよーと
言っていたなぁw
勿論却下したけれどwww
確かに買いかもしれないけれど、
そんなには上がらないような気がするんだなー。
まぁ、これからどうなるか素人にはさっぱり
分からないけれど(^ω^;

てか、我が家みたいなタイプは株に向かないwww
2006/01/26(木) 14:06:58 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ライブドア
もうマネーゲームになってきましたね!
600円台が100円台に…
600円台に買った人は1/6になってるんでしょ!
信用取引してた人はダメージでかすぎだよね?
2006/01/26(木) 16:07:34 | URL | しずか #-[ Re comment]
あのね…
あのね…はペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 00:11:04 | URL | aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) #-[ Re comment]
So Good To See You
So Good To See Youはペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 00:26:12 | URL | ROBINさん家のKAELA(ハモペット) #-[ Re comment]
きのう子ラィラが、独占♪
2006/01/28(土) 09:59:39 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
のんびり株日記
のんびり株日記はペットリンクを受け取りました。
2006/01/29(日) 10:13:13 | URL | mejiroさん家の曹操(ハモペット) #-[ Re comment]
久しぶりぶり。

ライブドアにはまったく興味がなくてね。

知りあいは、ライブドアは将来性がほとんどないから、
かわなかったと言ってた。

みんな株に興味あるんだなー
2006/01/30(月) 17:17:36 | URL | mameko #-[ Re comment]
>ホリエモンVer.の人生GAMEもレアになって未開封だと27000エソ
意外なモノが値上がりしてるんですねw
株価は下がるが人生ゲームは値上がりのライブドア(´・ω・`)

さてさて今後はどうなる事やら、
元アニマル悌団のコアラはライブドア株を所有していたそうなのですが、今回の事件が起こるちょっと前に全て売り払っていて損しなかったそうです。
これもやはり嫁の三原じゅんこマジックなのでしょうか?
2006/01/30(月) 22:53:24 | URL | 耳山貴一 #-[ Re comment]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/08(土) 23:38:33 | | #[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
はっぴにゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 22:50:21 | なむっち流 【不眠修行中の徒然雑記】
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 17:16:39 | \"生きる希望\"の光が射すように
けいごがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 02:31:16 | It\'s my BLOG 「bぉg」
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 10:17:38 | 俺だけのB@ckDrop!!
曹操がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 10:16:08 | のんびり株日記
シフォンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 08:01:34 | うっきーのチャートチェック
ハローがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 07:59:56 | ハローみえーる
にゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 23:39:04 | タクシー運転手おばっちのネットdeバイト はじめの一歩
れんれんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 12:09:53 | すぬこのぐうたら育児日記
マリリンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 12:01:12 | ~マリンの青春~
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 11:55:38 | Psychologically Riddle
あるふぉんすがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 11:50:30 | あのね…
パラウがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 01:25:18 | 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話
ハローがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 21:14:33 | ハローみえーる
にゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 14:06:41 | タクシー運転手おばっちのネットdeバイト はじめの一歩
ココァがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 01:32:48 | マィ プリンセス
ぷにぷにがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 15:44:19 | 目標!物欲を減らす!
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 15:42:08 | おとうちゃんダイアリー
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 15:40:23 | \"生きる希望\"の光が射すように
ミュウがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 15:36:21 | ロハスな生活(ウソ)
おちゅがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:31:21 | ママだってネットで稼ぐ!
ディアがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:29:25 | 叫び
パラウがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:28:28 | 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話
◆うどん◆がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:26:46 | その日暮らしで悪いカヨ(#`-_ゝ-)
ゆぅたがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:24:45 | 【 … Beloved … 】
今まで1万円でどこまで脱ぐか!みたいな企画は結構あった!でも今回は額が額!!10万円!!生ハメする女の子続出!!恥ずかしがりながらもビルの屋上で青姦!スケスケのブラウス&ミニスカでノーパンノーブラ埼○線3往復などいままでは実行出来なかった過激な内容が多数!!
2006/01/25(水) 13:23:11 | 今週のピックアップ動画
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:23:04 | little_ternのがらくた箱
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:21:58 | すっかり貧民 じゃ、アナル売る徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
ニャン様がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:19:27 | Que sera sera ♪
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:17:53 | So Good To See You
ニャー太がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:17:17 | 艦長日誌
しぐれがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:16:19 | とーじのバルビレッジ生活★メロメロ日記
Designed by raira
ココまでドエライ事になるとは! ポルノ浪漫