ラィラランナー




ポルノ浪漫まったく更新&巡回してない・・・ゴメン

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったく更新&巡回してない・・・ゴメン
MSX


『あーあ・・・みんな死ねばイイのに!』w
そんな言葉が聞こえそうだwww
年末から開店休業中の『浪漫』でし^^;
眠れない日々が続いてます・・・
日に4時間寝れればいい方かも
かなりトランス状態が続いてる頭です。
なにか、全てに新鮮味を無くした状態です。
メシも服もゲームも、とりあえずGETしたら満足で放置PLAYだす。
メシにあまり興味出なくなったら末期だなぁ~w
オイラかなり鬱なのだろう・・・
本格開店はまだまだっぽいです。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
メンタンピンとらちゃん
メンタンピンとらちゃんはペットリンクを受け取りました。
2006/01/31(火) 15:20:02 | URL | とらちゃんさん家のロン(ハモペット) #-[ Re comment]
こちら、あおぞら放送局!
こちら、あおぞら放送局!はペットリンクを受け取りました。
2006/02/01(水) 06:39:03 | URL | emiさん家のkoemi2(ハモペット) #-[ Re comment]
raira
あんま調子良くないのかなぁ~?
疲れたときは、ちゃんと休む事だよねぇ
いつでも復活待ってるからぁ ゆっくり休んでねぇ

んでは今から社長出勤しまふw 寝坊しちゃった・・・
2006/02/01(水) 12:10:35 | URL | リリー #-[ Re comment]
だいじょうぶ?
アレ以来落ち込んでるかんじかな。
まあ、鬱になるのはけっこうよくあることだし、そういう時はよく休んで、ゆっくりしてねー。

(すべての欲がなくなってやるきないとか眠れないなら、鬱っぽいんじゃなくてうつ病のおそれあるんだよ。病院行った?)
2006/02/01(水) 12:33:47 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
ゆっくりなおしたまへ。いつでも復活待ってマス
お大事に。
2006/02/03(金) 21:56:26 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
にゃん☆がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 12:01:17 | 夢のカケラ
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 04:06:20 | すっかり貧民 じゃあなる徒然草
れまがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 01:28:48 | OtypeでAquarな れいぱ のブログ
ポムポムがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 01:26:05 | TASH多様-パソコン購入アドバイス(笑)
Designed by raira
まったく更新&巡回してない・・・ゴメン ポルノ浪漫