ラィラランナー




ポルノ浪漫パラダイスロスト

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パラダイスロスト
パラダイスロスト


最近、アンビリバボーでも出てた。
魔女狩りをマンマ現代化したお話
ダミアン(実名)とか、
ジェイソン(実名)とか、
知恵遅れの子マイケル(実名)、
(警察が無理矢理問いただした!)
とかが散々無茶する
ただハードロックが好きでだけで冤罪だ!
明らかに可笑しい親父を何とかセイ!(HG)
歯型が出たから総入れ歯?
『はぁ?』
物凄い弁護士付けてるのかなぁ?

ドー考えても,あの村で警察ぐるみで隠ぺい工作してると思われ
通常さー3人の幼い少年が一気に殺されるってーのが許せない事実な訳で、ダミアンなんて完全に冤罪だと思う!
13年も牢獄暮らしなんてキツイぞ!
コーした声があるから死刑執行は延びてるんだ!
たった一つの『キーワード』が魔女狩りってーだけで、
ナゼ!FBIは動かないのかなぁ?
USAの片田舎はまだヘボな考えをもってるのかなぁ~

脾肉にも知恵遅れの子の名前がマイケル・ムーアなのよね~
コー言って主張すると消されるのなのNe☆
風化してるJP人がヤダから、
コーして記事に残さないと忘れてしまいそうだからココに残す。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
オノゴロがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/12(日) 22:39:41 | 牛スジ之煮込ミα
グリちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/12(日) 11:04:10 | こんな日々
Designed by raira
パラダイスロスト ポルノ浪漫