ラィラランナー




ポルノ浪漫VDに買ってもらったモノ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
VDに買ってもらったモノ
G

トリノも始まりましたNe~~~
楽しくスノボを見ていますw(ダメな大人)
ジャンクも拡大して放送てるしさ~
僕も寝ないと・・・
トリノでキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
ですwww
そーはそーで!
ハルマキんトコでipod nanoの記事が上がってた!
最初VDで貰ったのがこのGなんですわぁ~
『壊れない!』『狂わない』
で有名なG-SHOCKを買って貰いました。
電波自動補正、ソーラー充電、タフネス、傾けたら自動でLEDがBACKで光やがるwww
核戦争でも壊れない仕様になってますw
こんなの貰ってはipod nanoを送らないと!ってなっておりますwええ!?
反転液晶のがまたイカス!
よくぞこんなのを我が嫁は見つけてきたもんだ!
前のGも反転液晶のイルクジモデルだったけど、
『ソレっぽいのにしてNe☆』って言ったさー
物凄い選別して『コレ』ってカワイイぢゃないの!
オイラは思わず顔真っ赤かになちまったぜ!
ありがとう!

そいやー今Newsでやってたけど東芝がβακαしてたんだねぇ~核ミサイルのUNITと転売、、、上の人は何をしたいんだか・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
いいなぁ
しずかは誰かにお返しコルノを買ってもらおうと計画中です。。
2006/02/13(月) 17:15:28 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
VDに買ってもらったモノ ポルノ浪漫