ラィラランナー




ポルノ浪漫ギロってるであります!敬礼!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギロってるであります!敬礼!
ギロロ

本当はケロロ軍曹のが欲しかったけど
赤で済ましたであります!
冬には持って来いのアイテムであったりします!
額の真ん中にあるアップリケwはサキエルだったりするのがオツだったりであります!
たしか、漫画版&アニメ版はクロスボーンで髑髏だったよーな気が・・・

たった2000エソごときで有頂天になってるrairaでした マル!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ぎろろの被ってるの買ったって言ってたのは
これですか!

しかしいろんな物がグッツ化されてるな(笑)
2006/02/16(木) 15:23:25 | URL | tayu #-[ Re comment]
顔の隠し方がワイルド(笑)

私はギロロの方が好きだなー
2006/02/16(木) 21:01:58 | URL | mameko #-[ Re comment]
tayuタソ>
コレは実用性大ですぞ!
なんせ温かい!!!(〃 ̄ー ̄〃)
ミミアテなんて、いちおMTB乗りとしては必須アイテムだと思ってたりしやんす。
トリノは晴れてるかもだけどココは雨ってます。

豆タンク>
ワイルドですかぁ~w
テキトーにペイントで消しただけなんすけどー
かなりスリーピングMODEで。。。
ギロロ伍長好きですかぁ~
ちなみにハルマキはケロロとタママのマネがうまかったりするから『コンチクショー』ってなたりしやんす。
2006/02/20(月) 09:10:59 | URL | raira #JalddpaA[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ギロってるであります!敬礼! ポルノ浪漫