ラィラランナー




ポルノ浪漫第2弾!コスコス!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第2弾!コスコス!!
gatagataeureka www


前にダースベイダーをまんまコスコスして不動産屋さんやらデパートでうどん屋さんやらを頼んだオイラです。w

今回は、レントンジャンパーにレントンシューズで7-11ダイソーに責めて見ましたwww

renton jibun



この完全な格好でw
既に頭の中はFLOW&HOME家族&ビバッチェ&ニルギルスがループです。

ダイソーでは女の子に『あ!”レントンが居る!』と指刺されましたw
こんな格好で行けばそーなるだろうと思うけんど、
スルーされるより嬉しい(TдT) アリガトウ
即ハルマキに伝えたさ~w
『テメーは"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"』って言われて、
最近のお気に入りコーンのカンズメを『GETだぜ!』と叫んでハルマキは帰ったです。


ps.
やくざなオヤジから今日液晶ヴィジョンTVを頂きました。
黒い渋いヤツだったりする。しかし同軸ケーブルあれど、先っぽの端子が無いため起動してなかったりするw
HDDレコーダーを人質にとっただけに持ってきたw
色々、てんこ盛りですけどカキカキします。
来月、アフォーマからアウに変更です。
W41Sって機種です。
w41s-1

安い!3000エソ程度でGET!です。
多分こーして遊んでる間にどんどん安くなるんだろーなぁ~w
最終的には『1エソでGETだぜ!』になったらえ~なぁ~
何せハイスピードメモリーカードDuoか何だかの外部UNITが高けーのなんのって!
ケータイ1エソでGETしてもメモリー2Gでが2マソしたら本末転倒だし、
『あれ?俺いみねーじゃん!俺なにしてんだ???』とケロロ軍曹のお声が・・・
登録してる人は番号&メアド 切り替えしないとNe~☆(他人事にするな!w)
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
携帯
今auのほうがかっこいいですよね!
しずか 割引の関係で変更できないです。
2006/02/20(月) 11:00:24 | URL | しずか #-[ Re comment]
おはよぉ~~~ww

アイスダンス見てたらこんな時間w 
てかraira多分同い年位と思うけどぉ・・・なんか若く見える・・・

はやく寝ないとだわ アヒャッ
2006/02/21(火) 04:45:28 | URL | リリー #-[ Re comment]
超足細いんですけどー!
2006/02/22(水) 20:40:56 | URL | mameko #-[ Re comment]
ガッチャマンは好き?
今日限定だったかな?
NTT東でスマップと漫画バージョンのガッチャマンCM公開してるよ!
2006/02/23(木) 15:02:41 | URL | しずか #-[ Re comment]
RESがかなり遅れてしまった 汗

>にずかちゃん
アウはドキュモと比べてデザインが豊富なのよねぇ~
ガッチャマンのCMは関東限定ではないのかなぁ?
コッチはNTT西日本のCMだしさ~

リリータソ>
同い年!?
S48でしか?
ど⇒やってもWebだと歳が出にくいからムズイNe~☆
ともかく、オイラ服装だけは若いじょ⇒w
よくハルマキに言われるけんど⇒『てめぇ!浪人生かYO!』ってw

豆タンクタソ>
あはは!たしかにオイラの足は極細でし^^;
良くいえばカモシカ、悪く言えばゴボウ
でも短足だからラッパズボン履かないと足長に見えないBODYです。
2006/02/24(金) 21:54:31 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
にゃん☆がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/19(日) 23:26:01 | 夢のカケラ
Designed by raira
第2弾!コスコス!! ポルノ浪漫