ラィラランナー




ポルノ浪漫℡の機種変・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
℡の機種変・・・
電話に出んわw

さーて、ど⇒したもんだか・・・
困ってる機種選びにオイラ^^;

ソニエリとカシオで迷ってるだすだす

ソニエリ
W41S

コレはコレでグフな色で素敵なんだよなぁ~
充電器もtayuタソみたいに充電器塗ればサイコーな仕様だろーし
tayuタソはシャア専用携帯化してるしぃ~www
W41Sだと、こー
『ザクとは違うのだよ!ザクとは!』
とランバ・ラルのように叫びそうだw
もちろんS購入したらをイエローハットなりに行ってインプレッサブルー買ってきて充電器を塗るんだけどねぇ~


かたや、W41CA
W41CA

性能は抜群にコチラなのよねぇ~
ブラック買ったら(普通色だけんど)数字パネルの発光色はナント!赤のLEDなのよのね~
こんな感じ↓
こーなる

惚れるでしょ!こんな風に光れば! うふω(はぁと
でもさー春モデルでG'zOneの後継機がwinで出るのよね~
だから迷う

結局、安いSか$張るCAか、
性能で選ぶCAかデザインのSか、
かなり迷ってます・・・
ちなみにSのアズライトブルーはグフって呼ばれてCAはザクと呼ばれてるらしいです。
あ”!CAは万能機高性能だからシャアザクってNe☆

Netで価格ドットコムで調べたらCAは5250エソなのよね~
Sは0エソだけどwww
ハルマキと相談して近所のアウSHOPにするかNet通販で購入するかって感じなのかなぁ~?
なにせ量販店が全面改装でエラク遠いトコに仮店舗なので行くのがメンドイw
でも現在壊れたP900iVを無理矢理使ってる状態だから早く買わんとなのよね~
ど⇒したもんだか・・・滝ヽ(;´Д`)ノ




⇔おまけ⇔

↓コレも欲しかったりしやんす↓(だから毎回$欠になるんだって!怒!!)
ケロロ軍曹冷蔵庫


詳しい記事はコチラ

ちゃべーYO!σ(゚∀゚ オレ!! ちゃべーYO!ガンプラ並にほしーぞ!
段々アーバンな家からモダンに変わって最終的にはアニメオタクな家化してねーか?俺・・・
そう!まさにそう!完全に軍曹さんの地下秘密基地な家化であります。
ハルマキはハルマキでタママのよーに
『ぐんそ~さぁ~ん!ぐんそ~さぁ~ん!』って呼びつけやがるし ケロ
つい反応して『ケロ?』って振り向くオイラw
ダメじゃん!俺ってダメじゃん!orz・・・
何かオマケの記事がデカクなってきたw
さて今からポケモンしやんす!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
けーたい
俺のも少しヤバクなってきた
買わないとダメかなぁ
下の奴は俺も欲しいぞww
2006/02/26(日) 16:06:56 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
私も、コンビニのチラシで、
ケロロのみた。欲しいよね。
でも、ちょっと高かったイメージ。

そこまでだして、あとで飽きてしまうのが怖くて
手はださなかったな。
2006/03/02(木) 18:54:25 | URL | mameko #-[ Re comment]
こ~んずタソ>
CAですか?
アレはオイラも欲しいUNITだったりしやんすw

豆タンク>
ケロロ軍曹いいよねぇ~
ローソンで今限定生産で売ってるアイテムあるんだって!
早速買いに行くですばい!
2006/03/04(土) 01:35:34 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。
2007/12/28(金) 13:43:38 | URL | しゃらら #ZN1EW8ls[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
℡の機種変・・・ ポルノ浪漫