ラィラランナー




ポルノ浪漫明日撃沈な予定でw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日撃沈な予定でw
RYY=OUT
OOOOOオリンピックがあるからです。(即席テキトーな感じで作ったさ~w)

スノボークロスで[´Д`]エンジン全壊!ですwww
よってオイラのなかんぽトリノは終わったよーな無いよーなw

『ナンダカンダと呼ばれては!

答えてあげるが世の情け!』

とか言いそうなので・・・

オイラは普通にグータラw



もっとちゃんとシロ!!

(`皿´)ウゼー!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 氏ねよ!
言葉って暴力には適わないけど、
一言が重かったりする。
かたっぽーが冗談で言った予定なにの受ける側は真剣にって!
レントン少年もだし、バカシンジもだし、ちゃんと考えてくれい!

ドコまで乳離れできないんだー!
と言いたいです。今日の日記はココで終わり
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
きょう子ラィラがボーを全壊した?
rairaはトリノまでかんぽはクロスすればよかった?
きょうは、rairaとトリノにrairaがクロス♪
トリノまでクロスするはずだった。
トリノで全壊しないです。
rairaで、クロスした。
トリノにrairaはトリノまでオリンピックは全壊したよ♪
きょう子ラィラは、rairaでクロスするはずだったの。
2006/02/25(土) 10:03:36 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
どもども!
rairaどの、ちょっとドム作ってみてよ!これ、カッコイイですぞ!
超オススメなのだ!
2006/02/26(日) 23:19:47 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
スノボクロスーーーー見たかったーーー><
いまいち注目されなくてダイジェストとかでも
ちびっとしか見られなかったー。
HPはしっかり見たんだけれど、ショーンホワイトは
本当に凄かった♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006/02/28(火) 12:12:54 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ボーダークロスみたよぉ~~ん♪
女子決勝ちょっと悲惨だったぁアメリカ・・・・

コーチがあれはいつもやってる事ですって言ってたけど
間違いなく勝ちを意識してのパフォーマンスでした
ジャンプしてグラブでバランスとる事はよくあるけどシフトまで入れるなんてw 銀メダル・・・    本当にありがとうございました。。。
2006/03/01(水) 10:31:29 | URL | リリー #-[ Re comment]
おつかれなrairaたんには癒しの動画を

http://www.geocities.jp/ningen_iinya/iinya.html
2006/03/01(水) 16:12:18 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
たまらん!!!ちゃべ⇒YO!!!!!w
猫にゃんの豊富な画像萌え~~
動物奇想天外にしてもポチタマにしても猫科の動物に萌えなオイラでし^^;
2006/03/01(水) 16:24:32 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
んじゃーーあこれはぁ?
見たかもしれないけどモザイクなしの大放出!
アレに飢えてるrairaたんは萌え必須。

http://moon.ap.teacup.com/tsubaki-net/389.html
2006/03/01(水) 16:47:52 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
明日撃沈な予定でw ポルノ浪漫