ラィラランナー




ポルノ浪漫ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!!
MS-07 GOUF

さてさて、やっと新型携帯をGETしたオイラなんですけどー
結局グフカラーのW41Sにしやんした。
やはり、青は思わずランバ・ラルの名台詞を言いたくなるよーな
物凄い色だったりします。
テカテカな色で素敵です^^(指紋目立つけど汗

そーして充電器に目をやると、
『アレ??』
『コレって連邦カラーぢゃん!白い悪魔ぢゃん!』
となった訳です。コレ参照↓

白① 白②


なんだよーーーーソニエリは連邦の回し者か???
もしやこのブルーも、あのEXAM搭載機ブルーデステニーなのか?
と余計な心配をしてしまったので、tayuタソの記事のよーに充電器をブルーに!(余計にブルーデステニーのよーな気がしないでもないがw

Let's工作(・∀・)人(・∀・)
当初、スバルのインプレッサブルーのスプレーを
買って来て塗る予定だったんだけど、
携帯の充電器を塗るだけでそんなに量はいらないので、
必殺ダイソーで210エソのメタリックスプレー(サックスブルー超能金属入り)を購入!
台所にダンボールで囲いを作っていざ噴射!
『うぼ!!dsfrわt+⇔ミ田クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!』
スプレーは室内でやるもんではないですな!(当たり前!
換気扇を狂凶強にしてw再開です。
薄く薄く何回も塗っては乾かしで所要時間3時間完成です。
まぁ冬の乾燥時期でえがったぁ~

こんなになりました^^↓

青① 青②


ぬおーーーー!中々イ⇒ぢゃない!!
微妙に色が違うけどー白よりはマシさ~
あとー金属が入った塗料だからテカテカ光ります!
反射率スゲー!ソーラレイかYO!wよって白く見える所あるけどALLで青です
皆さんの携帯もドーですか?ちょっと塗り塗りするだけでこんなに変化しますよん
簡単だしオススメだよん!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おお!スゴク良い色ですな!!
充電器も塗れば、カンペキなランバ・ラル仕様ですなぁ!!
ケータイの塗装、もう何年もやってないな~
またやってみようかな?
2006/02/28(火) 23:37:23 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
あのね、この曲、ウチのヨメがすごく反応しております
だれの曲かおしえて!
2006/03/01(水) 00:06:06 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
ケーゾータソ>
Ne!☆ 中々な色の充電器でそw
どーにも充電器の白色がイヤだったのでランバラルりましたYO!
2006/03/01(水) 00:06:53 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
ケーゾータソ>
http://www.halcali.com/
でする。
2006/03/01(水) 00:08:45 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
やったいましたね!
なんか凄い艶々で綺麗にぬれましたね
気に入らない物片っ端から色塗り替えると
結構気持ちいいですよ!
次は自分は家の電話を塗り替える予定です
2006/03/01(水) 00:46:19 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
やったったw
たしかに気に入らんブツを塗るのイイかも^^
まだまだスプレー余ってるしさ~
tayuタソ今度は家電かぁ~
ウチには家電ないから小物アイテムでもやろーかなぁ~
2006/03/01(水) 00:54:28 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
a--------------------!!
やっとこれた。。。
ずっと悩んでたよ、探せなくて(|| ゚Д゚)
うちのダーリンと同じ色じゃん!?
てか←でにゃんこがにゃんにゃんしてるぅぅ(ノ´∀`*)
部(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
2006/03/01(水) 02:42:59 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
なんなんだ!?
URL(´ー`)チラネーヨだったぁ?

ぅぉ!ななみダーリンと同じ色でしかぁ~
でしたら是非是非!充電器を塗るのオススメしやんす。
2006/03/01(水) 13:50:29 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!! ポルノ浪漫