ラィラランナー




ポルノ浪漫Z-GUNDAMⅢ 星の鼓動は愛

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Z-GUNDAMⅢ 星の鼓動は愛
Z-GUNDAMⅢ

いよいよ明日からロードショーですなぁ~
オイラは観に行かないけどーハルマキは前売り券買ってるから見にいくのよねぇ~
ZⅡ恋人たちもDVDで最近観た人だし^^;
さ~ZⅢはどーなるんだろーなぁ~
(この先多少ネタバレあります)


まず、残念なのがシャアのダカールでの演説!
ザックリカットされてます。

非常に残念ですわぁ~エゥーゴが決起したのは演説後なんだけどなぁ~


フォウの再登場!
ものの見事にありませんw

こりゃまたサクっと切られましたw

こーした経歴でシャアはやる事が無くなりアーガマでなんとなくケーキを食べてたりしますwww


エマとヘンケン艦長・・・
寝ますw『やるな!ヘンケン艦長!!www』


ラスト・・・
F91のよーな終わり方するらしいです。

-予想-
宇宙を漂うセシリー⇒カミーユ
セシリーを探すシーブック⇒ファ

ってとこでしょうか?


シロッコの怨念のシーンはどーなるんだろーか?
みんなの想いを一身に受けて無敵MODEになるZ-GUNDAMのシーンはドー処理されてるのか?
非常に楽しみですね!

ps.富野監督曰く、ZZはやらないそーです。
(´・ω・`)ショボーンですね!
ハマーンはどーなるんだYO!w
ミネバの運命は?
ソコだけすっぽり抜けて逆襲のシャアですか?監督!
まー富野監督の事だからイキナリ『フル改訂版ZZ』なんてありそうだけどさ~
大体Zだって20年ぶりに映画化だもんなぁ~
通常のアニメで20年前の作品をリメイク映画になんかしないってば(滝汗
現在、監督はリーンの翼で忙しいらしいから、その後どんな仕事をするかで変わるんでしょうね!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
まいど!!
自分はね、いつかまたやるとおもうよ!!
だって、チョット前までZなんか見るな!なんて言ってたんだからね 
何年先になるかわからんけど、信じてるのだ!!
2006/03/07(火) 23:28:35 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
ケーゾータソ>
ネタバレちっくなネタでごめんね!
まースルーしながら見た記事だろーけどw

ZZ多分出きるかもですわぁ~
監督がソコまで生きてたらw
そんな生き方が富野監督ですからね~
2006/03/10(金) 09:26:45 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
富野監督だからいつかきっとまたガンダムに帰ってくるさぁ!
2006/03/13(月) 00:14:41 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Z-GUNDAMⅢ 星の鼓動は愛 ポルノ浪漫