ラィラランナー




ポルノ浪漫どーしたもんだか・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どーしたもんだか・・・
デカイTVだぞ


もらったのさ~
デカイTVを・・・

でもマンションの出入り口で親父が躓いてしまって
コケタw
左下の段差でいきなりコケましたwww
よって・・・
オイラの手がこのよーに。。。。
指がぁぁぁ!!!


軽く指潰れました。
流石ハイビジョンTV!重さもハンパではないです!
高級な液晶TVだと、こんな事にはならんけどー
32型のブラウン管だから80kgはありんす。
あの時!よっぽど画面を潰さないでえがった!
一瞬でオシャカですからNe☆!
ブラウン管ディスプレイですけどSPはダイヤトーンだったりします。
『をを!すげー!』って思った。
実家は52インチのデカイTVに買い替えしたから、
処理程度でウチに持ってきた程度なんだけど
デカイTVでハイビジョンは嬉しかったりします。
普通に買ったら高いですからNe☆

親ウハウハですぞい^^
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
どーしたもんだか・・・ ポルノ浪漫