ラィラランナー




ポルノ浪漫クライマックスUC

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クライマックスUC
クライマックスUC1

新型のGUNDAM GAME買いました!
凄くマニア心をくすぐるGAMEなんですけどー
現在オイラは人差し指負傷中なのであまりMSを動かせませんw
そんな中
こんなのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
PS2コントローラーブルー

ブルーLEDに光るPS2コントローラー
すでに絶売のレッドとブルーですばい!
なんとか探して購入でしw
βακαな様子で光るwww
見たら絶対βακαな光り方しますから(笑
物凄く満足ってるオイラですけどー
肝心のハルマキはo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!でし
そりゃー勝手に購入してはイキナリ家に代引だもんなぁ~www

そりゃ怒るわ!

そんなこんなでGETした品でしw
クライマックスUC ALL


オイラは普通に1枚って予定だったんですけどー
いきなりALLで着ました!
某2chでは、
『俺はあの表紙が欲しかったのにぃ~』
『私はコレが欲しかったのだぁぁぁ!!!!』
と色々出ます。

オイラは指火傷まみれですけどーGUNDAMってますw
どんどん未来世紀なブツに囲まれてるよ⇒な・・・
こんな生活を過ごしてるから、
ダメなんだろーと私生活を戻すです。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
クライマックスUC ポルノ浪漫