ラィラランナー




ポルノ浪漫鉄腕DASH!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鉄腕DASH!
DASH

知らない間にTOKIO来てたYO~
勝手に岩国レンコン喰ってたYO~w
あはは!
岩国レンコン

湾岸を通る予定ではないの?
まぁ基地があるから通れないけどさ~
地元人だと無理矢理通れる罠w
そーして田布施から
錦帯橋なんだもん!
錦帯橋


2号線は!?すっとばした???

岩国寿司

長瀬が!山口が!
喰ってた!!!ケロ・・・
地元人だと湾岸道を通ってなくって、INにINに!
イッパパーはドコ逝った?ってなりやんす。


世の中も宇宙探査でイナバウワー流行ってますなぁ~w
否ばうわ~


小さい文字お祭り騒ぎでJPは過ごしてるよ~な感じw
イイんだろーけど少し不安www
コーして叛乱しまくって一抹の不安が市民に来るんだろーなぁ~
トラブルは(^∧^) ゴメンゴメーン ”!
氏らねーYO!
㌧でもトラブルだけは巻き込まないで!!!w
普通に過ごしてても、今日は雨率90%なんだしさ~w






オイラにはセリフは歌舞伎では無理です。
(n‘∀‘)ηオキタワァ!
朝からオイラι(´Д`υ)アツィー なぁ~www
あんま、まともな事言えんから冗談ですます。

スベってるなぁぁ~w
速攻で人殺されてるしさ~www
普通に生きてたら何も竹刀で!ってイキオイなのかな?


空母艦載機の投票日、、、今日なんだけどさ~オイラはイキません!
大体おかしいんだYO☆!
米軍が居るから安心して遊べるんだってばさ~
USA人を総て否定ですか?
大佐が何故!重力に引かれた人を解放しよーとしたのか分かりますか?
サザビー

サザビーにまで乗って最前線で戦った人を、
寝てても甦るw
こんな歳にまでなってGUNDAMが付き纏うwww
よっぽどオイラは、
アムロ&シャアよりララァに心を獲られた人なのかな?
GBASPはシャア専用モデルだしw、
居間のロールカーテンは赤だしw、
携帯はグフカラーだしw、
よっぽどオイラはジオニストなんだろーなぁ~
12日にハルマキがZⅢを観賞しに行くから、
ついでにSHOPに逝ってもらってジオン国旗を買ってもらおう!と思いますwww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
なに?
長瀬君、山口君が食べたのなに?
2006/03/06(月) 10:26:30 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
ココ名物の岩国寿司を喰ってたYO~
本当に名物は太巻きなんだけどねぇ~
2006/03/06(月) 17:04:11 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
鉄腕DASH! ポルノ浪漫