ラィラランナー




ポルノ浪漫冬支度

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬支度
みのむし君


う~ん・・・寒い!
昼は汗かくっつーのにさ
夜は尋常ではないくらいに寒い!
流石四方から風びゅんびゅんマンションだぜ!
っとーいうわけで日曜に冬支度しやんした。

とりあえずエアコン使うのがもったいないのでー
コレ↓買った!
ハロゲンヒーター

(我が家にはコタツ、ホットカーペットはありません)
小さいのが売ってなくってデカイです・・・
去年はあれほど色んな機種が出てたのになぁ~
すでにブームは去ったかw
地方の大型電化店で2機種しかラインナップされてなかった・・・
1000エソ違いなのでデカイのよ購入。大は小をかねる!
と言うボンビー根性丸出しである( ̄ー ̄)ニヤリ
家で組み立てるとやはりバカデカイwww
ムダにデカイですw
しかし、最近のハロゲンヒーターの機能はスゲーって思ったぞい!
リモコン搭載、マイナスイオン機能、加湿器
と深夜のテレショップ並に何買ったんだか忘れた!って勢いでゴチャ混ぜだ^^;
まぁ~これでエアコン起動率も下がるからいっかぁ~

そーして夜は鍋ったぞい!
謎鍋


これは今日Ver.だす。
昨日と変わらん具ですがw
中身は
キャベツ、厚揚げ、とうふ、しいたけ、エリンギ、まいたけ、えのき、
タラ、あさり、カモ葱つくね、えび、牡蠣、
で~すわぁヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
何鍋か、さーっぱりわかりませ~ん
今宵はコレと豚シャブを食べる予定ですわぁ~
ハルマキに『豚喰ったら共食いだぞ!』
って言って殴られた のは内緒だ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
鍋おいしそぉ~~v
海鮮鍋??おでん風?
とにかくおいしそぅだぁ

結構寒くなってきて寒いの苦手だけど嬉しい季節が近づいてます  早く雪ふれぇ~~~~~~~!!!!!  
2005/10/24(月) 23:38:34 | URL | リリー #-[ Re comment]
ハロゲンヒーターみたいのって、
電気代すごくかからない?!
鍋いいなあ。って私一年中鍋やってるけど。

おいしそう。
2005/10/25(火) 01:33:49 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
リリータソ>
まったく謎鍋ですわwww
醤油バリバリで味付けですし~
貝でピリリとサイドをかまし~
きのこで仕上げな鍋ですw

全くわからん味w

チュバッキータソ>
ハロゲンは、おこた原理ですから、
エアコン程かからんですぞい
オイラも、年がら年中、鍋ってるけどさ~w
真冬になったら極辛キムチ鍋になる予定w( ´O)η ファ~( ´O)η ファ~なハルマキも今回のでハマったから、オイラの罠さ~w
って嫁の飯が変わっただけw
2005/10/25(火) 10:11:01 | URL | rairaMAXIMAM #JalddpaA[ Re comment]
おおー、鍋!!
まだ今年 鍋デビューしてないよー。
もうちょい寒くなってからだな。(*`д´)b

カモ葱つくねって美味しそうじゃない!
これ食べながら飲んだくれてるraira丼・・・

(* ̄艸 ̄)ぷ

2005/10/25(火) 16:19:41 | URL | おねー #-[ Re comment]
いろんなものはいってるなー。

キャベツなんていれるのねー。

うちでやる鍋とは全然違う。
地域で違うのかなー?
2005/10/25(火) 17:10:41 | URL | mameko #mQop/nM.[ Re comment]
おお~。鍋鍋鍋ーーーーー。
何か色々入っていてwうまそう。
鴨ねぎつくね。何か可愛い。
しかもおいしそう。
あー、食べに行きたいなぁ。
2005/10/26(水) 11:47:35 | URL | ぷに #41Gd1xPo[ Re comment]
おねーさま>
んトコで鍋ってないんだー
既にデビューってると思ったんだけんど~
まさに呑んだくれたraira丼でしたけど
何か?w

豆タンクちゃ>
キャベツ入れると美味しいよん♪
白菜の代わりさ~w
地域で違うっつーモンではなく
オイラが無茶な鍋したって感じかなぁ~www

けいこはん>
⊂(゚∀゚*)ウマー ですぞ!w
ウチの鍋っつーかオイラ鍋は自慢の作品だ!
コノ寒い季節には暖かい汁が1番だしさ~
毎日コトコトしてたりする。
2005/10/26(水) 13:48:43 | URL | rairaMAXIMAM #gJtHMeAM[ Re comment]
お鍋!
鍋料理は寒い冬にうってつけの料理ですよね!
昼は汗をかくかというぐらい暑いのに夜の寒々しさは本当につらいですよね。

う~ん、寒いのも暑いのも苦手な私には生きていけそうにないってことなのか?
2005/11/04(金) 13:11:04 | URL | camphurch #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
冬支度 ポルノ浪漫