ラィラランナー




ポルノ浪漫春一番なにぃ?

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春一番なにぃ?
なごり雪

眠れなくて朝からスカパーで観賞でした。
そしたらキタ━━━━ヽ(∂ー∂* )ノ━━━━!!!!
イルカが徹子の部屋のよーな番組w
に出てたのさ~
バレリアン呑んでもダメだったwww
耐性ついたのかな?
よってずーっと観てしまった!w

でもイイ感じでした!

当時、イルカと同じデビューって人がボードででてやんした。
がオイラ知ってるだけで
荒井由美
大貫妙子
山崎ハコ
森田童子
尾崎亜美
中島みゆき


(オイラが知らない人&名前が難しく打てなかった人は入れてません!w)

そしてwイルカです。
大物まくりでした。
朝からイイ物観ましたぞい!
(現在8:56)

コ⇒して今日もグダグダになるんだろーなぁ~
しかし凄く良かった番組でしたぞ!
イルカの旦那さんはイルカが外で働きたくないから、っつーだけで
自宅にスタジオ構えて、そのイルカの性能を全て出しただし、
イルカはイルカで旦那に向かって、まな板をトントンしたい生活を望んでたから、
ベシト!カポ~!!って思いました!!!
夫婦愛ってこ~でありたいですNe☆!


実際、現在・・・
春一番って言われてもオイラには全く不可能!
大体コートで外出る寒さでしw
普通は昼の暖かさが春一番なのかなぁ?
ウチん家はビルの屋上の温室な状態だから昼は暑い!夜は寒い!から、
何にも参考になんね~~w
現在、
(10:59)
外行ってから深夜用のウチでバンバン流行ってる!
(親友が教えてくれた抜群レシピ)
れいせいパスタの具を近所のスーパーで購入!←酔ってグデングデンでした^^;

帰宅してココまで書けるっつー事は大丈夫だろう。
でも、ほとんど記憶ないwww
まぁ~そんなもんだからこーやって書かないとNe☆
BUT!
帰宅してハルマキが夕方起きたら『あら!?食材あるぢゃん!』
って喜ばせよーとしたのに!
ベッドルームでコート脱いだら起きやがった!!
台無しぢゃん!
まぁ~当の本人は夢の中っぽいから夢から覚めても
『ぉぉ!あるぢゃん!』って言いそうだがwww


そんなこんなで明日にでも近所の公園に行って春でも見つけますかな^^;
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
二度寝したよ…
同じバレリアン飲んで、かなりの勢いで寝てたよ。あたしゃ…(;^_^A
今でも頭がボーッとしてるょ。
今日は暖かい方だと思う。
だって、部屋の中かなり暖かかったからなぁ…(*^o^*)
2006/03/10(金) 19:55:20 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
ハルマキ若嫁様!
オイラはゆっくりしながら酒ってますわぁ~
現在お帰りが待ち遠しいでしたりします。
あんまココでラヴラヴをするのイヤなので退散!
2006/03/11(土) 01:37:15 | URL | raira at バカ旦那 #tHX44QXM[ Re comment]
きょうrairaで、観賞したかも。
そしたらrairaはスカみたいな観賞すればよかった?
2006/03/11(土) 10:05:25 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ラブラブ  うふふふっvvv

あたしゃぁ~ポーション飲んでお腹ゆるんだw

ってか前から気になってたんだけど、このBGMって誰の曲?
なんか聴いた事あるようなんだけどわからんちんw
2006/03/12(日) 00:36:41 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
ポーションのんでHPダウソでしかw
ある意味毒薬でしな^^;

この曲はハルカリの曲だよ~ん♪エウレカセブンのED曲だす。
2006/03/16(木) 15:31:17 | URL | rairaMAXIMAM #3un.pJ2M[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ!
2006/03/12(日) 18:35:14 | 地球にやさしく
Designed by raira
春一番なにぃ? ポルノ浪漫