ラィラランナー




ポルノ浪漫久久更新!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久久更新!!
(;゚д゚)ァ.... ○| ̄|_ =3  プッ

毎度酔いどれrairaです^^;
酒に負けてPCを立ち上げる事すらしやしね~w

だって起動までおそ~~~いんだもん!!

そんな言い訳しまくりでお送りしていますwww
っつーかさー
ウチって嫁と同じPCでブロってんのよね~
だぁ~かぁ~らぁ~
高性能変換機能がヘンな事に・・・
皆さんのばやいだと、携帯の予測変換にイキナリへんな単語が出てくるってもんです。
この場合はまだ想定内でしょうがPCだと致命的です。
ちょっとNet通販しようものならヘンな住所に一気に変換ですw
まぁココらまでは許します。
肝心なのはMMOです。ロック機能でポージしてる予定なんだけどなにやらヘンな事になってます。よってマル秘メモ帳を出すハメに!!!
世の中色んな人居ますが夫婦とかで共同PCには気をつけましょ!PASSがイキナリ分からなくなりますぞい!


そんな話もあってウチのMPPLAYERです。
やっと着ました!念願のブツ!
グフヘッドフォン①

さっそく空中換装しました え??

スゴイ音です。流石壊れる度満載Sonyです。
物凄い音で消耗品です。
あまりにガンキャノンなイキオイなので、もう盗撮まくりですw
グフヘッドフォン②


カルクやってしまいました。
ジオニストのオイラとしてはグフってるこの携帯がウルトラオキニだったりしやんす。

大体充電器を塗る香具師はいねーぞ!(tayuタソがいたw

まぁこの5000エソもしたβακαなイヤホンなんだけど
色はW41Sのブルー専用でしかないんだけど
標準に付いてるイヤホンの方がよい!
コレってさ~大枚払った予定なのにFFとかないんだぜ!早送りはどーすんだ?
そりゃ~いちいち携帯を開けて作業だ!㊧( ゚Д゚)イッテヨシ!
(# ゚Д゚) ムッカー

日本人はぁ~♪無責任ん~♪
って歌いそうですwww
何のためのネックにコードを仕込んだんですか?sonyさん!
ネックストラップで胸に携帯くるからレスしましたか?
あーそですか!
たしかにコードは無くなりましたけどー
これでは・・・
秋葉系で逝けと?
もしくは
ラサリーマソ???
胸ポケでしか?(大爆笑

せっかくカラーコーデネート(こ~でないと(寒))したのにさ~

あんまりだよ!!!
音は抜群にイイのにさ~
詰めが甘い!
痒いトコにカキカキ出来るシャープな会社になって欲しいぞ!
コレからも何時まで経ってもソニータイマーがまとわり付くw


おまけ・・・
青ついでなので
ウチにあるPS2コントローラーのLED青との写真です。
そーいやぁ~PSってSonyなんだよなぁ~・・・
グフヘッドフォン③


以上
W41SでフレディーをLISMOしながら書いた文でし。
ガンガン反論OKですぞい!www
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
パソ
しすかもディスクトップの調子が…
フリーズは多いし、途中で動作がやたら遅くなる。。
今メインがノートだからいっそ初期化してしまおうかと考えてます
2006/03/17(金) 15:36:25 | URL | しずか #-[ Re comment]
色々あってしばらくお酒飲んでなかったら
めっちゃ弱くなってしまったーー><

そういえば最近PCつけっぱなしだなー^^;
2006/03/17(金) 18:33:38 | URL | ぷに #-[ Re comment]
にずかちゃん>
やはりパソパソって困ったもんだよね~
オイラはこの困った虫にWin95時代から悩まされてるw
ビルの支配下員かYO!www

ぷにぷにタソ>
PCつけっぱかぁ~
昔、鯖状態にしてたノートが24hつけっぱでディスプレイ逝かれたから今は優しくwパソパソに向き合ってますww
はやくデスクトップを買わないとダメだなぁ~って思う今日この頃今時々だったりしますわぁ~
2006/03/17(金) 19:16:33 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
きょう子ラィラがまくりみたいな言い訳したの?
だってrairaの酔いどれ起動したいなぁ。
2006/03/18(土) 10:05:52 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
子ラィラよぉ~~
自動BOTのくせに生意気イイやがって!
そんなに、ご主人様を酔いどれまくりたいですか?
2006/03/18(土) 23:25:29 | URL | rairaMAXIMAM #3un.pJ2M[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
久久更新!! ポルノ浪漫