ラィラランナー




ポルノ浪漫酔いどれ♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
酔いどれ♪
遊夢Ⅰ

カルク寝てましたw
バリアフリーのごとく寝てましたwww
さんま御殿見てる予定だったのに起きたらナイナイサイズでした(ボケ
こんな記事を書いてる時点でもベロンベロンなんだけどね~うふふ
遊夢Ⅱ

まったくオイラって何年たっても変わってにゃい!
まさに猫に小判です(滝汗

今日はココで!
TV Series Animation -ポケモン

TV Series Animation -BLOOD+

を寝て過ごしたぁぁぁぁぁ!!!
地方に住んでる人間としては致命的です!
まぁロックマンEXEを逃さなかっただけマシかもw

トコトンアニメ好きオイラwww

っつーか今やってるNEWSでもアニメBGMばっかだし~
ハマーンが攻めてくるYO!wwwwwwww
エゥーゴとティターンズの争いで小さくなるな!
第3勢力が力蓄えてだ!

NEWSのBGMは今に始まった事ではないけどさ~
ココまで、あからさまに在るとコレアニメ曲ぢゃん!って反抗するする!
ちゅーかGAMEでもグラディウスとか散々使われてたりする。
遊夢Ⅲ

オイラはホントに寝てたんだろーか?
早い時間に親父&親友&オカン(出ないw)&セブンの店員(トモ君
&8Fの女性陣&3Fの夫婦
ほとんど覚えてない!

またか!!!

もー少しで33歳のバースデーです。ダメ男満載でし!
嫁(ハルマキ)はコレ(オイラ)を気に入ってるから文句言わんけどー
オイラどんだけ考えたんだか・・・・
普通の男児より考えまくった嫁を召しとった思うです。
猫Ⅰ

うにゃぁ~~~♪
うにゃ!?
な犯罪的な顔w

色々ね~あってね~~~
アレってなります
ちゃんとしろYO!って言われるけど~
結局おかしな大人生んでない?ってなります。
素直に生むのが大事では?って思います。
オカシイもん!だって!!!

オイラよく( ゚д゚)ドカンーだな
親友グッさんに手助けされてなんとか生きてるよーなもんw
今NEWSであるけど~普通の鳥業者が逮捕!
地方地域だから容疑者にならないのかなぁ?
カルク鳥で捕まったからね~

こんなに捕まる事件だと北化してるよーな感じがするのはオイラだけですか????
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
酔いどれ♪ ポルノ浪漫