ラィラランナー




ポルノ浪漫山田オルタナティブ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
山田オルタナティブ
山田君

早朝から話題まくりの『山田オルタナティブ』さん
即行で観たオイラはど⇒せ2ch発だろーなぁ~って思った!
やっぱりそ⇒だったりするw
ココ
βακαがまた引っかかっただけのお話
大体こんなしょ⇒もない事で国が動く自体アフォだと思う
そんなこんなで朝から機動してるオイラw

ダメだろ!w

オイラは毎度呑んだ暮れPLAYですかねwww
何度も寝て何度も起きてますから
大体、朝6:00に起きですw
話に成りません!
そんなコンナでさっぱり記憶が無い状態で機動したオイラだったりしやんすwww
よって起きたら21:00だったw
TVタックルやってました。
社会保険省の官僚(# ゚Д゚) ムカー!
お前らチネと!!!
270億使って置いて300億借金だってばさ~
それで負担は国民の血税だって
フザケロ!!
九州の新幹線問題もやってたんだけどー
オカシイ明らかに可笑しな仕事ってるぞ!
こんなテキトー仕事だとLiveDoorなんて可哀想すぎだぞ!
ホリエモンより悪どい事やってる官僚がのさぼってやがる!
尻拭いは我ら国民だぞ!!!
アフォらしくて税金なんて払ってられるか(#゚Д゚) プンスコ!
この仕組みってば明治時代かららしい・・・
エウレカのED曲で秘密基地ってあるんだけど(ココに置いてあります
大人って信じてたけど何一つ変わってない!
何故?
オイラはクリーンな予定だけど大丈夫かな?
息子が生まれて立派な大人に成れるのかな?
寝ボケで(;´ρ`)イマオキタヨだったTVタックルみたけどさ~
マジで日本国に(# ゚Д゚) ムッカーだった。
相模原に住んでた時はまだ夢があったYO!
途中からオカシクなったよーな気が・・・
キレイな未来を待ってたし。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
山田オルタナティブ ポルノ浪漫