ラィラランナー




ポルノ浪漫DODGE AMERICAN CLASSICその後・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DODGE AMERICAN CLASSICその後・・・
DODGE AMERICAN CLASSIC

元々コレ↑
を買う予定だったんですが・・・
残念ながら、売り切れ&廃盤でした・・・・・・
しかたない!って事で次に!
んで見つけたのがコレ↓
コレ


中々のローライダーだぜ!
イカスデザインだし~


フロント部分

シートの最低高はなんと58cm。ローアングルから眺める風景は、きっといつもとは違って見えるでしょう。

と書いてあるがミニスカのねーちゃんの、おパンツは見えるかな?w
もっと寝かすスタイルは溶接し直すしかないか・・・

リア部分

フロントは24 x 2.1インチ、リヤは20 x 4.25インチの超ファットサイズ。
トレッドパターンもモーターサイクルを意識したデザインです。
ブレーキは十分な制動力を発揮する前後Vブレーキ


もっともらしいコピーですw
20 x 4.25こんなタイヤはパンクしたら大変ですw
まず、普通の自転車屋さんには売ってません!
とりあえず、かっちょよくドリドリするとスグαβοοη..._〆(゚▽゚*)ですなw

フロント部分


アメリカンスタイルを強く意識させうグラデーションフレアパターンにスピード感溢れるチェッカーパターン

気に入らんで買ったけんどさーコノチャリ・・・
何かって・・・無駄なファイアーパターンが入ってないんだもん!

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)



こんなスピードパターンは要りません
あのファイアーパターンが欲しかったです。
でも無理だったのでコレで我慢ですばい
シャア専用ズゴMTBも日常では使えないから、このチャリを何とかしないとって思ってまする。


このチャリは『アッガイ』ですかね~?


いやいや!!!アッガイなんて!そんな大それたネーミングはオイラには無理!
旧ザク程度で・・・
歴戦の勇士の旧ザクって言っても恐れ恐れです・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
旧ザク
チョッパーハンドルなんて付いたらもう、最高ですね!(笑)

なるほど、車体が低いんですか…

一度は乗ってみたい一品ですね!
2005/11/04(金) 13:14:21 | URL | camphurch #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
DODGE AMERICAN CLASSICその後・・・ ポルノ浪漫