ラィラランナー




ポルノ浪漫散々MODEに壊れて来てるオイラですが。。。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
散々MODEに壊れて来てるオイラですが。。。
W41S

カルクチョッパらったであります。軍曹殿!

ブルーの灰皿が欲しかったのであります(敬礼
簡単に、はつぼ八でGET!灰皿出来ましたYO!
あんまオススメ出来ない行動ですけどw
そんなこんなで生活してるオイラだったりwww
ちょっと待て!!

ちょっと待て!
そりゃあんまりだと思われ!


所詮ダメでGET出来なかったブルーだったりします。
ケロロ軍曹冷蔵庫



コレうpったっけ?
さっき殺気ハルマキに怒られたよーな・・・
よく記憶ってない最近だったりしやんす(滝ヽ(;´Д`)ノ
こんなだから右指腫れててもスルーなんだろーなぁ~
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
何か最近の日記飛びまくりだな~。
大丈夫か~?www

つぼ八ってもう全然行っていないなー。
てか、手術してからお酒ほとんど飲んでない。
弱くなってしまった。
2006/03/23(木) 16:07:57 | URL | ぷに #-[ Re comment]
子ラィラが敬礼しなかった。
2006/03/25(土) 10:16:29 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/21(火) 18:41:11 | 東京人
Designed by raira
散々MODEに壊れて来てるオイラですが。。。 ポルノ浪漫