ラィラランナー




ポルノ浪漫SONYオペ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SONYオペ
うん・・・

PS2のHDD大問題!
この内容破壊どーしたものかと・・・
ALLでシリアルNO.とか言いやがるしさ~
PS2は壊れて工場送りだったんです。
返って着たHDDはALLリセw
ソコまでは良かった!天下のSONYですから・・・
でもさ~ダメな部分も多かったりします。

盥回しまくりです。
ユーザーは普通にサポートセンターにしてるだけです。
コレでヘンな事になったwww
大体℡で・普通に対応すると、丸め込まれるパターン
コレが普通人

世の中色々な人であって、
余裕でSONYに喧嘩売りましたw
1マソで購入したHDDに付いてるDISKをオイラはカルク無くしたのでwww
BUCK-UPのネタで、
ゴネタ!ゴネタ!
SONYに即℡!w
SONYの向こうのおねーさんを騙しまくったwww
煮込み具合爆発でNe☆
途中、上司に聞いてきていいですか?
なんて事もw
だったら妻子も連れてこい!(#゚Д゚)ゴルァ!!です。
コノ時点でソニーおねいさんに勝ったぜ!がはは
糞ニーに!ww

SONY勝ったぜ!wオペにこねくり回してゴネゴネwww
向こうは困りまくってた。うふ♪
ダメな人だろーけど、こんな事言わないと
大企業がもっとダメだから・・・
オイラを敵に回すメーカーは死だ!
たった525エソのDISKでコレだもんw
弱い消費者をナメるな!と!

過半数の女性は批判だろーけど野郎はこんな世の中を生きてる!
知らないだけがマシだ!


ps。
結局、違うの買ったw

コレ着たですう。
この分は次回で!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
SONYオペ ポルノ浪漫