ラィラランナー




ポルノ浪漫A.C.E.2

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
A.C.E.2
A.C.E.2

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
発売日から遅れる事3日!
常連な客のオイラ佐川急便が(旧宅から知ってるドライヴァーw)
気を利かせて日曜にしか受け取れないっつー事で、
あえて日曜に、勝手に設定してきやがったw
またこのドライヴァー小野さんはヤル気0でコッチが客なんだけど、言い訳え~んど愚痴まくりなのよね~
ココが13Fだから↑まで来ないで↓で℡して所在を確認するんだけど、
コッチは居間で電話君充電中だからBED-ROOMには全く聞こえないくて、
惰眠を貪ってるっつーの!www
責めて玄関まで来てピンポン鳴らせっつーの!
そしたら分かるっつーの!
よって昼に着た便は受け取れなくって『17:00以降なら何とか大丈夫!』ってぉぃ!
おかげで日曜のデートが17:00までに!って制限されたぞ!(#゚Д゚) プンスコ!
そんな佐川の愚痴はイイとして(どーしても書かないと思った!

王さまの耳はロバの耳かYO!w

ではラィちゃんA.C.E.2を言ったげて!
聞きたいかオイラの武勇伝!
Let’GO!
(ヘロエンラルラシオwww
予約特典の映像をマズ再生しました。
時間は21:00観賞してたチャーリーズエンゲル係数フルスロットル無視でwww
真っ先に見たのが富野監督のインタヴューです。
ZのDVDと言ってる事がまるで逆w
流石富野だぜ!自分勝手すぎ~~~
GAMEは麻薬だから1000万人のユーザーが居たらその10分の1でも
コッチに寄せたいらしい・・・
アニメも十分に麻薬のよーな気がするw
でも最後らへんはエース2を褒めてた(一体どっちの味方だー(シーマ))

毎回思うんだけど富野監督の口って臭そうw

映像特典はCMとかだからスルーして5.1chVerのOP映像だけ見てみた!
スゲーぞ!何だコリャな豪華な感じ
コレだけでご飯3杯!
どれだけ金かけてんだか・・・

そーして、やっとGAME-DVDに入れ替えですw
OPまたしても見てしまったwww
でも5.1chと違うのさ~愛内里菜がBACKで歌ってるのね~
エース1で歌ってた島谷ひとみが合ってるったんだけど、
これまた愛内里菜も合うのね~
ロボアクションにはやはり女性ヴォーカルが いい(≧∇≦)b
コレはリン・ミンメイ時代がですな!
肝心のGAMEなんだけど
最近5.1chにリニュした0083からのストーリーです。
トリントン基地からのSTART!
最初はガンアークって言う訳ワカメwの機体にしか乗れないんだけどさ~(なんだこの機動力は?
だったりします。
少しだけストーリーを進めるとイキナリ!マリナ・カーソンは自爆しますwwwぉぃぉぃ
まだまだミッションを10もやってないので(70以上ある)
カーソン機は出てくるし~
どうせロボトミーに合って(マシュマー)or感化されて(セシリー)
な展開をしつつ迎える結末なんだろーなぁ~www

とにかくコノGAME最高!ゼフィランサス乗った瞬間に物凄いGですw
ロボ好きには&声優好きにもオススメだす。
損はさせないGAMEだぽ~(なにかバンプレの回し者かYOw
今後もA.C.E.2の進行状況を伝えようと思ったり思わなかったりw


おまけ・・・

桜2006

ウチの目の前にある公園の桜だす。
TOKIOでは満開だそ~ですが
ココはまだ5分?4分?
何を基準でかわ知らんw
でも4月だし花見ですなぁ~
散り気味の桜を鑑賞しつつ場違いなBBQで酒!www
今週ぐらいしよ~かなぁ~って思うraira丼w
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ご無沙汰です
桜、いいですなぁ。
って、こないだまでどこのブログ行っても雪景色だったんだけどね。
沖縄は今日はもう夏ですよ♪

ブログ、移転して再開しました。
FC2ユーザーになりましたよん♪
2006/04/04(火) 16:14:28 | URL | れい #-[ Re comment]
れいタソ>
そりゃー沖縄だとすでに夏ですなぁ~
トロピカルビーチでEXスポーツ満開したいぜw


FC2移転おめっとさんでし!
ラクなよーで意外とメンドイFC2www
オイラんトコなんか、どれタグ戻せば直るのかわかりゃんウフ!
2006/04/04(火) 19:17:55 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
春ですか

もう春なんですね、なんとなく驚きです。

私の家の近くにある桜はまだ“ツボミ”みたいなのですが、春はまだ遠いってことですかね…
2006/04/04(火) 22:30:13 | URL | Camphurch #-[ Re comment]
質問であります
昨日夜9時ぐらい?? アメちゃん機飛んでたぁ?

その時間帯こっちで地震っぽい揺れあったんだよね
でも揺れは窓が数秒揺れただけなんだけど・・・
地震速報流れなかったしぃ 
隕石? 突風??
戦闘機の爆風ではないの?って話しでぇ

もしそうなら・・・・結構やばぃんじゃないかぃ
今までこんな事無かったし なんかこあぃ 開戦??

rairaの所はどぉだった・・・・  今日もあったら嫌だな・・・
2006/04/07(金) 15:29:04 | URL | リリー #-[ Re comment]
きのう子ラィラが、ここへ便みたいなデートされた。
2006/04/08(土) 10:06:29 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
Camphurch>タソ
すっかり春ですなぁ~
オイラは季節変わりのせいでカルク風邪ってましたw
ウチん家の前の公園は明日と来週が見時だそうだ!

リリータソ>
ごめん!ハルマキに任せたけんどー
その日は病気でぶっ倒れててソレ所ではありませんでした。
熱で地震なんだろーかオイラが揺れてるんだろーかわかりましぇ~ん!なじょうたい^^;
2006/04/08(土) 19:53:34 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
お久しぶりです!
もともとゲームってほとんどしないんですが
ACEシリーズはちょっと気になってたりします
…っても、ゲームはギャルゲー最優先事項なのでwwいつやるのやら…www
どんくらいおススメか、良かったらお聞かせくださいねw

ホント久しぶりにrairaさんとこ来たんですがw
BGMが!TOPが!すげーパワーうpしてますねwww
軽く感動しちゃいましたよ!

ではでは~
2006/04/09(日) 13:24:22 | URL | あすなろ #cq8PCOP.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
A.C.E.2 ポルノ浪漫