ラィラランナー




ポルノ浪漫スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO!
スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO!

このβακα長いタイトルw
『スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO!』

このアニメタイトル冗談ではありません。
今日初めて観たんだけどオモロイ!!

スカパーのトゥーン・ディズニーchのJETIXでやってます。
内容がとにかくすごい!
主人公は声がポケモンのサトシで残り5人の
メカサル
スパークス(赤猿)、ノヴァ(黄色猿)、アンダウリ(黒猿)、ギブソン(青猿)、オットー(緑猿)
をポケモンのよーに扱って馬鹿な展開www
パクリ満載で米版ケロロ軍曹でし!
肝心の中身なんだけど、
完全にスーパーロボシーンであったり、スーパー戦隊であったり、
劇画であったり、ポケモンであったり、
ロックマンであったり、ヤッターマンであったりとメチャクチャでしwww
巨大メカが見た目、完璧にポンコツロボだったりするのがステキ!
(上の画像の右側にあるデカイポンコツw)
ソレがOPではメチャな変形して分離するのだ。
今まで観なかったのが悔しいぜ!
コレから毎日RECだ!って2人で話したYOwww

このさーJETIXって括りさ~オモロイアニメ多いのよね~
たとえば、
スパイダーマン・アンリミテッド

スパイダーマン・アンリミテッド
この主人公は2代目らしく人間にかなり嫌われてて、
敵モンスターを人間を守るために倒すのに家&ビル破壊損害で人間に怒られまくりw
も一つの番組でスパイダーマン&アメージング・フレンズでは、スパの仲間は仮面ライダーのごとく即変身なんだけどー肝心のスパはと言うと
『ちょっと待ってよ~コッチは着替えないと変身できないんだから~』
とかなりマヌケです(リメイク実写映画もそーだけどNe☆
でもCOOLなスパイダーマンのカケラもありませんw
マーベルのなかでもBATMANと1,2を争う人気者をココまで落とすとは!
恐るべしディズニーwww

ちょっとまてYO!
あのBATMANですら初代映画ではマヌケだったよ~な・・・
バットコプター(単なるヘリ)にバットハシゴ(単なるハシゴ)にバットスプレー『鮫用』(どんなスプレーなんだか・・・)なんてヘンテコ武器が出てたよ~な・・・
どちらにせよアメコミはオモロイ!


機会があったら皆さんも見て見てください!(ティファ風
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
斜体の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-49色付きの文字v-18v-17v-17v-17太字の文
2006/04/10(月) 17:03:40 | URL | おなにぃ~さぁん #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO! ポルノ浪漫