ラィラランナー




ポルノ浪漫花見&まごころを君に・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花見&まごころを君に・・・
sakura 01

日曜日凄かったでし!
sakura02

目の前の公園でこんな桜だったりしやんすw
sakura03

こんなのが在ったりと旦那タジタジMODEだったりです。

極めつけがコレ↓
CINA


普通の日産のCIMAです。
普通に買ったら600万位のパールホワイトだったりしやんす。
でもね!でもね!
1200万も駆けて改造しやがった!この親父だきゃー!
本体が600マソで3倍もの支払いしやがって!!
信じられんですわよ!
どっからそんな$が出るんだか!

改造の内容はコレでしたりする。
デジタルメーターは180kmで止まるから(リミッター)アナログメーターに突貫工事!
ターボブーストを付けたらしい・・・
エキマニも完全改造!
この花見で途中に℡でARCにオイルクーラーだかインタークーラーだかを特注バンパーん9い仕込むらしいです。

息子として親父になにも言えません!
大体CIMAが600もしたんだべ?
改造費に1200ってありえん!

そんなにヤルならマンダハンのベンツ560SLカラーは黒!買えYO!ってなる。

オイラがヘボイヤクザの末裔なんだろーけどほっといて!な勢い
面倒はゴメンだ!
普通に過ごしたいだけ・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
( ゚д゚)ポカーン
そんなに車にお金かけてることが怖い・・・。
だがお金さえあればやりそうなウチの旦那も怖い・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー
貧乏でよかったのかも!?
2006/04/11(火) 11:17:05 | URL | れい #-[ Re comment]
羨ましい、一千万近くもあったらレトロカーでいいものもが買えますよ!

私だったら、
フィアットのトッポリーノや、フォードのコブラ、シトロエンの2CVもイイですね、日本車だったらいすゞの117クーペのデザインなんてうっとりしますよ。

…ベンツだったら、いっぱいありすぎて困りますが、強いて挙げるなら300SLですね!

あっ、一人で盛り上がってしまいました、ごめんなさい。
2006/04/11(火) 17:09:16 | URL | Camphurch #-[ Re comment]
うみー
私だったらコブラを…
まあ、復刻版になるだすですが。
いーんだ、復刻版のほうは水冷でルーズに乗れるし…
まあ、ifの話なんで(爆)
2006/04/11(火) 19:36:50 | URL | 夕鷹 #I/IqJO0U[ Re comment]
わはは♪
それならロリンザーメルセデスがほぼ買えるねw
車って自己満足の世界だから分からないでもないwww
つーか桜・・・
一昨日はチラッと雪降ったからね山形は(^^;
2006/04/11(火) 20:41:21 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
さっすが
rairaパパですな・・・^_^;
しかし改造ってそんなにかかるんだ?

うーむ車はどっちでもいいからマンソンの頭金にして・・φ(.. )とか考えるなぁ・・・・w

2006/04/11(火) 23:15:58 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
凄い・・。

rairaパパ凄すぎるよぉ。
車体の倍改造にかけるなんて!
若いぜ!!
2006/04/12(水) 17:41:17 | URL | ぷに #-[ Re comment]
子ラィラがblogするつもりだった。
きのうはblogしたいです。
2006/04/15(土) 09:55:42 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
そーなんす!
れいタソ>
そんなもんです。普通が一番!
でも$持ってたら野郎は分からん罠ぁ~w

Camphurch殿>
オイラだったら真っ黒AMGベンツ560SLですなぁ~
でも、そんなに余裕な$だと漢の夢!カウンタックを購入かも!w
クーンタッシは20年来の大物だすだ!

夕鷹タソ>
コブラいいっすね~コブラ!!!
サイドマフラーなんてマンセー!w
どー考えても乗る時火傷必死なマフラーwww
簡単にシシャモが出来るです!w

こ~んずタソ>
ココは今日寒いです。
カルク、エアコンON!でしΣ(´(・)`;)
ロリンザーメルって意味分からんかったけど
ロリンザーなのね!てバブルな勢いだし・・・オイラテックだとブラバス派でもロリンザー並にオイラは装飾&電飾、装備でネオンバリバリ(歳考えろ!と思われw)だったりします。
この辺がCarのオモロイ談義w
2006/04/16(日) 00:15:18 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
ちゅばっきータソ>
ウチもそーですYO!
そんなに$余ってません!w
日々のBEER代&ヤニ代で根性座った喧嘩三昧で夫婦ってます。

しっかしオカイイでそ!!!
息子がマズ思うだす。


ぷにぷにタソ>
マズ無 馬太..._〆(゚▽゚*)ってばさ!
大体オイラが言っても聞かないジジィ化してるんだもん!
まず、目的が目玉度胆な興奮!
NECがコレではダメだと思う。
2006/04/16(日) 00:26:06 | URL | rairaMAXIMAM #SFo5/nok[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
花見&まごころを君に・・・ ポルノ浪漫