ラィラランナー




ポルノ浪漫冬眠しまくりのrairaだ!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬眠しまくりのrairaだ!
PSBB

散々BBに時間かけて突入したさ~!
みんなが待ってる無料のプレイオンラインにさ~
でも糞ニーがヂャマしやがった!


一人になりたかったのさ!(#゚Д゚) プンスコ!~w
タマに充電せんと身が持たないであります。

ソンなコンナで今回
のラィラテックでGO!だぜー!w

ォィォィ
全く持って( ゚Д゚)イッテヨシかよ!
オイラは当然考え無視だね!
テメーらがカルク(・x・)コロヌだもんw

よって下が無茶な文になってますが言いたい事を
修正しやんしたオイラ・・・ ̄/ ̄
ウチのPC2年前のノートなのよね~
普通に使ってればOKなんだけど・・・・
前のDynaも死んだw
う~ん!ヘヴィーにやったら死なUNITなのかも?
みなさんは大事にPCを!
オイラも散々ガンガッてるけどモムーリ!o(゚Д゚)っ
TVを軽く見だすとカタカタカタよ変な音がしだして
コエ~ってーのwww
そんなこんなで(ロケット団w)
クルさ~クル=!
仇香具師w・・・

スク水念願GETなり!(´∀`*)ウフフ


念願にGETしたスク水GETだぜ!

た・ぶ・ん・・・・・・・・
あんま良く分からん
DSホントに来るのかなぁ?なトコがオイラかも~しゃも~w
まー世間でもスク水人気ねーしさ~w
指紋指紋でね☆

オイラの携帯だってW41Sのブルーで指紋まくりさ~
でもでもね!毎回キレイに拭けば問題無しでそ!
液晶画面を拭く人は見るけどさ~
側方向をキレイに扱ってる人は少ないであります。
DSLにしたって豆腐とスク水とガリガリ君
外側の塗装は同じなコーティングだからね~

もーコレから転売ヤーの好きにはせん!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ALL>
すまん
2006/04/16(日) 01:22:55 | URL | rairaMAXIMAM #VEsNYyWc[ Re comment]
すまんです。
コレ以上無理です。
2006/04/16(日) 01:25:05 | URL | rairaMAXIMAM #l5HLehIY[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
冬眠しまくりのrairaだ! ポルノ浪漫