ラィラランナー




ポルノ浪漫また馬鹿実験!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また馬鹿実験!
チョコレートなの!

大のBEER好きなオイラなんだけど、チョコ&BEERと言う偏食なPLAYをこよなく愛する馬鹿だったりします。
早速巷で話題のチョコをやってみた!
ハルマキは興味シンシンだったらしく、
通常よりカカオ多めの72%を購入
72%


コレはコレでかなりビターが効いてて素敵MODEなお味w
しかし、オイラは禁断の味を求めました!
99%のチョコです!www
コレ↓
99%


モムーリ!o(゚Д゚)っ
流石すぎて味なんてわかりません!
ビターはストレス解消の
GABA

ビターが旨いけんど~
流石に99%は( >Д<;)クッ クルシイ・・・
βακαやってもーたw
未だに口の中がビターってる!苦いぞ!(#゚Д゚) プンスコ!

チャレンジャーは99%をオススメする!

買うのが馬鹿らしい商品ですからwww
まさに、チャレンジャーだぞ!
漢の中の漢は喰え!!!
とりあえずオイラは冷凍庫に保存PLAYだw
とにかく喰えん!www
未だに苦いのが口いっぱい!(喰ってから2h経ってる
BEERでは流せん状態だったりします。

オイラよりチャレンジャーは是非是非ご購入を!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
まさにその99%食べたよ。
・・・_| ̄|○

86%が一番美味しいし、ギリギリのラインかも思われます。

99%は少しずつしか食べられないのでまだあるよ~。
甘い飲み物とご一緒にと書いてあったのでココアでも入れようかなぁ。(´・ω・`)
2006/04/17(月) 11:51:00 | URL | ぷに #-[ Re comment]
>ぷにぷにタソ
86%が一番かぁ~
99%持ってるなんて流石だなぁ~
っつーかウチのも全く食べれん状態で放置PLAYだしwww
2006/04/17(月) 17:36:19 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
フフフ、99パーセント?

わたくし、食べてしまいましたよ…


味…?まぁいいじゃないかそんなこと…



チャレンジすることって素敵なことですよね!
2006/04/17(月) 22:33:58 | URL | Camphurch #-[ Re comment]
>Camphurchタソ
味は通常説明できないんだもんw
99%は甘いモノとでないと(((;-д- )=3ハァハァ
Let'sGO!してしまう自分が怖いw
2006/04/19(水) 18:06:24 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
また馬鹿実験! ポルノ浪漫