ラィラランナー




ポルノ浪漫$無いのに色々買ってみました第弐弾!!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
$無いのに色々買ってみました第弐弾!!!
ズルっと逝ったwww

Net通販で色々Getなり~
安い買い物なんだけどNe~☆
ヘリ

ラジコンヘリ!
どーしようもない位無駄な買い物だったりしますwww
素晴らしい風量で㌧でもない回転数・・・
ソコラの扇風機顔負けです!
そりゃー簡単に空飛ぶさ~w
巻き上げる噴煙!ソコ達の花粉巻き込み!驚きので動くヘリw
鋭いブレード他人を傷つけそうになりそうだし・・・
あらぬ方向に飛んでくヘリwww
お祭り騒ぎだぜw


ついでに購入したローラーブレード
ローラーブレード

3000エソと安かったんだ。
ベアリングも一級品で予想よりSPEEDが出やがるw
本気PLAYだと60kmOVERは伊達ではないな!byシャアな気分w
そりゃ~ヘルメットやら手足のプロテクター必要な訳かぁ~
オイラの本家スケボーだとそんなにSPEED出ないしさ~
っつーかスケボーはトリックで遊ぶだけだし
移動手段として活用してなかったりw

あと少しでオイラの誕生日だ・・・
33になるっつーのに何やってんだかw
誕生日まで後5時間・・・
老けるなぁ~・・・orz・・・
忙しく日々が済んでたらあっと言う間でカレンダー確認したらビックラこいたぜ(´▽`*)アハハ

しかし、今日のアニメはサイコーなプログラムだったぜ!
16:30 フランダースの犬
17:00 ポケットモンスター
17:30 ロックマンエグゼアドヴァンス
18:00 こちら葛飾区亀有公園前派出所
18:30 スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースゴー

ドレだけアニメってるんだYO!
っつーかフランダースはネタで観てみただけw
イキナリ最終回だったんだもんwww
ネロってばさ~㌧でもない状態におちいられてたんだNe!
放火魔の疑いをかけられ、
ガールフレンドの親父さんには『俺の娘には貧乏人と付き合う資格はない!』と無茶言われ、
家賃滞納で大家にも無茶言われた後、美術館の人がこの子ALLタダで芸術家として育てたい!
となったらガールフレンドの親父は手のひら返すし・・・
ネロはネロで全てを捨てて逃げかますしさ~w
パトラッシュは老人だし~
勝手に2人?2匹?で死んで残った人は尻切れトンボ
よく懐かしのアニメ特集でフランダースの犬って出て泣いてる芸能人いるけどさ~
話的にはちゃんと観ると泣けん!になる内容だし、人のせいにしすぎの自分勝手人間模様www
ハルマキは途中で言い出しました
『当時のハウス食品劇場は怒Sなの多いNe!って・・・小公女セーラにしてもさ~』

たしかに!
セーラは怒Sなアニメだしなぁ~
今再現って無理だと思う
ソフトな路線で逝くだろ~し・・・
昔の日曜19:30って凄まじいアニメだったんだよなぁ~w

残りの感想は大した事ないです。
ポケモンもロックマンもこち亀もSモンキーズも毎度のPLAYだし

とにかくフランダースの犬『終』 は完全にスゴイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!な内容
オーラスは完全にヤク中MODEなんだもん。大笑いでした。
はたしてネロ君はちゃんとルーベンスの絵を見れて死んだんだろーか?とチョー疑問
斜めから、このアニメを観ると無茶な物が生まれる事必死!
ENDING曲のがこれまた痛いw
死んだ主人公がランランラン♪ランランラン♪テゥルリッタララララ~♪だもんwww
かなりコッケイにネロが踊ってるぽ!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
私も誕生日が近づいてるよ。
ひえーーー

それにしてもローラーブレードとは。
まだまだ若いでやんす!
2006/04/19(水) 21:26:29 | URL | mameko #-[ Re comment]
豆タンクタソ>
同じ4月だったけ?
まだまだオイラよりはマシであります!

ローラーブレードはマヂで洒落だしw
よくこんなモンかったなぁ~と自分に感謝www
ドンドンおもちゃが増えてく我が家だったりします。
2006/04/20(木) 01:50:04 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
$無いのに色々買ってみました第弐弾!!! ポルノ浪漫