ラィラランナー




ポルノ浪漫攻殻機動隊

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
攻殻機動隊
攻殻機動隊

すっかり観てたです。
グラナド・エスパダ

我が親友に新型MMOを教えられDLしてるさなか…
未だに完了してなかったりするが・・・

DL中にアニメみてた訳ですが
攻殻機動隊は随分と変わってた。
オイラが知ってるのは
S.A.C 2nd GIG

S.A.C 2nd GIGまでなのよね~
しかーし今宵観たのは
STAND ALONE COMPLEX

STAND ALONE COMPLEXだった・・・
知らない間に随分と話すすんでるなぁ~
少々細かいトコはさておき、タチコマの中の人ってばタママ二等兵ぢゃん!
ゲェ~ロ!ゲロゲロ!バタバタバタ!とふざけた状態で大爆笑でした。


俺オメデトー密かに一人で誕生日送ってるであります。
こーした日々は酒まくりで過ごすさ~

キッズステーションも全開で無茶ってるしさ~
宇宙のステルヴィアはどっか聞いた事ある声だなぁ~思ったらエンザンの声だしw

あ~ちゃんとDL終わってるかなぁ?
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
と、
お誕生日でしたか
オメデトウデ~ス
っつか久々ですよね、どーもすいません・・・
2006/04/20(木) 01:24:55 | URL | Takeshi #-[ Re comment]
takeちゃんお久ですぅ~
オイラこそ参上しなくてすいませんですぅ~
2006/04/20(木) 01:54:28 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
大きい親友と、大きい新型などを完了する?


2006/04/22(土) 09:55:26 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
たけちゃん>
ありがと!
今年は漢になんとかぁ~~~w
2006/04/26(水) 00:41:37 | URL | rairaMAXIMAM #sSHoJftA[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
攻殻機動隊『攻殻機動隊』(こうかくきどうたい)は、士郎正宗作による漫画、及び派生作品。原作の英表記は ''GHOST IN THE SHELL''。原作者は漫画の執筆前、「GHOST IN THE SHELL」のタイトルを希望したが、編集者の意見で「攻殻機動隊」に決定したとい
2007/02/25(日) 10:25:09 | 和奏の日記
Designed by raira
攻殻機動隊 ポルノ浪漫