ラィラランナー




ポルノ浪漫岐阜の例の事件・・・   たぶん完全版

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
岐阜の例の事件・・・   たぶん完全版
岐阜

えっと~久久に更新なんだけどさ~
こんなチクリ記事になっちまったw
ちなみに拘置所の中から携帯で
俺、岡O健O郎が書いてるぜ!

さてと冗談はさておき(  ̄3 ̄)
なおコト"清水直"のブログをうpでし
通常では既に消されてるので
Net上から探しまくってハイパーリンクwww
*何時消えるか分からんのでご了承を<(__)>ペコリ

-なおの日記-
中津川第二中学校2年
1月
2月
3月
4月
前略プロフ ☆・なお・
プロフ1
プロフ2

カレス-岡田健太郎-のプロフ
岐阜県立坂下高等学校1年


プロフの田中というのは仮名だそうだ。(だってミラーだもんw

人間関係図
人間関係図

なおの姉の集団レイプ事件の詳細も載っけてみるテストw
--------
2000年中日新聞東濃版 6/27 第26面より
女子中学生にわいせつ 女子生徒2人を逮捕   岐阜東部の中学校

岐阜県東部の中学校で今月中旬、女子生徒が校内で生徒にわいせつな行為を受け、
同県警が女子生徒(十四)二人を傷害などの疑いで逮捕していたことが、
二十六日までに分かった。
被害にあったのは十九日と二十日で、女子生徒は、同校の空き教室などに
呼び出され、女子生徒二人からわいせつな行為を受けた。
周りには、女子生徒を呼びに行ったりした男女生徒十数人がいたという。
同県警では周囲にいた生徒からも事情を聴いている。
本人が家族と一緒に二十一日、同校の保健室に相談にいき、事件が明るみに出た。
地元教委では二十六日、緊急会議を開き、席上、他の学校長からの
アドバイスや協力申し入れなどがあった。また、学校側は同日夜、PTA本部役員会を開いた

-以下は朝日の記事-

女生徒に集団でわいせつ行為、岐阜県の中学校

岐阜県東部の公立中学校で今月中旬、2年生の女子生徒が同校の生徒男女約20人に
集団でわいせつな行為を受けていた疑いがあることが25日、分かった。被害届を受
けて、県警は傷害などの疑いでこのうち女子生徒2人を逮捕、残る生徒から事情を聴
いている。地元教育委員会は26日午前、緊急の校長会を開催、同日夜にはPTAの
本部役員会を開いて、事件について説明するという。
関係者によると、わいせつな行為があったのは19日と20日。
19日午後2時半すぎ、2年生の女子生徒が、校内の建物に呼び出され、男女生徒の
計8人からわいせつな行為を受けた。20日午前中にも呼び出しを受け、同様の行為を
受けたという。2日間で延べ18人の生徒が加わったという。
21日朝、被害に遭った女子生徒が「学校に行きたくない」と母親に打ち明け、同校
の保健婦に相談して、発覚したという。
--------

どーでもいいが、清水家は無茶まくりですなぁ~
AV家族ですか?
酒池肉林の世界ですか?
2000年時にイイ思いした野郎がいたわけだw
岡ちんも15歳にて2歳児の父親&殺人者
狂ってますなぁ~

お二人Blogと関係図に興味あっても、
お上によって消されてるからなぁ~
よってオイラもまとめてみたのだw
しかし、岡ちんのプロフは大爆笑モンですなぁ~
オイラはBEER呑みながら噴きそうになったさー
絵に描いたよーな厨房ブリ(制作時
オイラも血液型くわがーたに変えようかしらw
っつーか!Newsってばえらく史実と違う報道してね?
日本ってば甘い国だなぁ~・・・

今回は不謹慎っぽい記事ですーたw





ps.何やらこの記事うpったとたんにカウントが物凄いコトなりました。
当人ビックリwww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ほんとぉにおそろしぃよのなかだねぇ
このお子様達リアルSAWもしくはキューブに入れてあげたいw
2006/04/25(火) 00:35:59 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>

一番乗りですな!
こんだけカウントは興味本意でカウントだもん!
誰一人書かない!w
お上はコーしてコーなった事件を学校ゴト殺すからたち悪い

この関係者ってばSAWに入れれば即死だと思うw
2006/04/25(火) 01:05:39 | URL | raira #JalddpaA[ Re comment]
何かしらでホラー話ししに来たw

なにかしらってなにかしら?
2006/04/25(火) 01:21:37 | URL | リリー #-[ Re comment]
なにかしらな詳細をうちにかいときましたぁ まってるよぉ
2006/04/25(火) 01:34:49 | URL | リリー #-[ Re comment]
rairaんとこカウンターが・・・凄い事になってるぅ・・・・
ここではあまり詳しく書けないよぉ きづいてぇrairaぁww
2006/04/25(火) 01:41:45 | URL | リリー #-[ Re comment]
こわいですよね
けっこうネットのぶろぐで事件前にかいてる人多いですよね!
女子小学生が首を切った事件の楽天ぶろぐは見たことありますよ
2006/04/25(火) 12:49:26 | URL | しずか #-[ Re comment]
2ちゃんから誘導されてきたけど。
分かりやすくまとめててよかった。
はげしく GJ!
2006/04/25(火) 13:54:28 | URL | おなにぃ~さぁん #-[ Re comment]
まりよのブログはご存じありませんか?
2006/04/25(火) 15:49:58 | URL | おなにぃ~さぁん #-[ Re comment]
にずかちゃん>
予告は多いからねぇ~
オイラは今回の報道に裏あるだろーなぁ~
って思ってサイバースペース探してみたw

 さん>
アリガトウございます。って、もー観てないかwww

 さん>
まりよのBlogなんて知りません
2006/04/25(火) 18:03:13 | URL | rairaMAXIMAM #e8dqewdg[ Re comment]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 20:53:00 | | #[ Re comment]
今上がったぞォ~
あぁ~い~湯だったぁ~
2006/04/26(水) 01:28:44 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
カルク寝てたですw
2006/04/26(水) 02:48:06 | URL | rairaMAXIMAM #gX44jly.[ Re comment]
てめーは何しツとるンやて
なンもしらンやろーが
軽がるしくかくなヤ
関係図とかなめとンなて
加害者も被害者も
これだけが理由なンぢゃない
ほかにもいろ2あった
おわってまツたことヤで仕方ねーよ
けどさ、
こンな風に
加害者ゎもちろンわるい
けど被害者もこぅなツて当然みたイなぃぃ方すンなて
親の関係とか関係ねえやろうが
兄弟とか関係ねえやろうがいまも苦しくて淋しくて現実受けとめたくなぃひとおるんやて
たくさンおるんやて
報道とかはその時だけヤ
けど残された友人とか家族は一生背負ってかなあかんのやて
かんがえろや
2007/05/04(金) 18:08:48 | URL | さ #FhVZdgPU[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
岐阜の例の事件・・・   たぶん完全版 ポルノ浪漫