ラィラランナー




ポルノ浪漫Super Robot Monky Team Hyperforce Go!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Super Robot Monky Team Hyperforce Go!
Super Robot Monky Team Hyperforce Go!

毎日一人で盛り上がってるSuper Robot Monky Team Hyperforce Go!
色々検索してたら結構ファンサイト覆いのね~
よって片っ端からパクってきた。w
モンキーチームGO!
「それは五匹のロボット猿の物語です」
ありゃ?、そうなの・・・ チロは?

チロ

チロ:主人公の少年。モンキーパワーによって変身し、稲妻の力や、モンキーフーという光弾技、モンキーのオーラでの格闘などの技を使う。
ようはゴリラ

アンタウリ

アンタウリ:手が光の爪と化し、敵を切り裂く。精神的にも成熟していて、チロにモンキーパワーの使い方を教えた。
:「瞑想するか、skeltonキング活動のためにShugazoomをパトロールすることに大部分の彼の時間を費やします。彼は、ビデオ-ゲームを嫌います。」
微妙に翻訳されてますが、意味不明な文に…

スパークス

スパークス:手が磁石になり、磁力を操る。調子者で軽い性格。
:「彼はノヴァに恋をしています、同様に他の女性に迫るのを恐れないが、ノヴァへの多くは狼狽です。」
大丈夫か?まったく意味不明すぎ!!

ギブソン

ギブソン:手がドリルになり壁や地面を掘ったり、ドリル内に内蔵されたカートリッジにより冷凍弾やビームなどを撃つことができる。メカニック担当。
:「この攻撃はSpin Shockerと呼ばれていますオットーによって提案されて、Biostatic Energy Amplification Dartsが言うのに長くかかりすぎるので」
ギブソンのあの技ね・・・

ノヴァ

ノヴァ:チームの紅一点。手が巨大なグローブになり、パワフルな打撃を行う。おてんば。
:「彼女はチームの主なファイターであって、非常に短気です。
Sprxとの愛/憎しみ関係を持って、寒さ(Mandarinによる過去の事件のために)を憎んで、
そして、彼女の作者(彼が人間的だった(彼は、彼女の「心からのノヴァ」を呼びました)Skeruton国王)との愛する契約をもった。」
すでにと言うか手遅れな意味不明度

オットー

オットー:手から丸ノコ状のエネルギー刃が出て、敵を切断したり、ビームブレードを発射したりする。ボケ担当?
:「チームの遭遇する怪物に名前をつけるのも好き」
奇天烈な頭αβοοη..._〆(゚▽゚*)

スーパーロボット

スーパーロボット:秘密基地兼宇宙船兼戦闘ロボット。全高は50mほどか。子供の落書きのような見た目、四角い体の前面パネル全体から出るレーザートロン・フューリーが特徴。
頭部(ブレインスクランブラー)、左右拳(フィストロケット)、左右足首(フットクラッシャー)、胴体部(トルソータンク)に分離することも可能。
:オイラはポンコツロボと呼んでいる。
ココまで手抜きなロボも珍しい。

エピソード

01話:チロの彼女
02話:地底の罠
03話:生きてる惑星Q
04話:機械じかけの伯爵
05話:異空間のエレベーター
06話:操られたスーパーヒーロー
07話:囚われたモンキーの秘密
08話:内なる声を聞いたチロ
09話:合体怪獣をやっつけろ!
10話:送り込まれたウィルス
11話:未来はゴリラ天国?
12話:骨の砦の悪人たち、パート1
13話:骨の砦の悪人たち、パート2

14話:チロになりたかった男
15話:ピエロは笑わない
16話:夢の中の錬金術師
17話:巨大帝国の悪だくみ
18話:生きていたサンライダース
19話:コピーされたチロ
20話:スーパー・ロボット・モンキー・ゾンビ!?
21話:やめられない「お肉」
22話:よみがえる骨の砦
23話:シティは凍結地獄
24話:スケルトン・キングの刺客達
25話:裏切られた教え
26話:モンキー・チームの絆よ永遠に

この先の話は知らないんだけどー
どーやらUSAではシーズン4まで行ってるらしい。
スカパーも今日やっとNewエピソードなんだもんなぁ~
どっかのサイトで見たけどさ~英語Verだとチロってばカッチョエ~声らしいNe☆
あれれ??オカシイなぁ~今日観たのがたしか『6人のサムライ』ってエピソードだったよ~な…

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaたちが、ネットで広いモンキーチームなどを検索しなかった。


2006/04/29(土) 10:00:45 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントお待ちしています。
2007/01/01(月) 22:48:38 | URL | おなにぃ~さぁん #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ブログのタイトルを「明日はひのき!」から「明日のアトリエ」に変更いたしました。リンクを張って下さっている方はお手数ですが変更よろしくお願いしますm(u u)mリニューアルということで、今後の方向性に沿わないと感じた記事はいくつか削除してしまいました…^^;た...
2006/04/30(日) 16:37:42 | 明日のアトリエ
Designed by raira
Super Robot Monky Team Hyperforce Go! ポルノ浪漫