ラィラランナー




ポルノ浪漫ケロロ&どぶ森&スカパー まぢ雨

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケロロ&どぶ森&スカパー まぢ雨
我がケロロ小隊がなんでありますか?

そんなん…スレッドテーマにあるか!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!!
申しありません桃香です ウフ~ン冬樹殿ぉ~ん!
ポール( ゚Д゚)イッテヨシ
桃香様ぁ~~~~by戦略氏のポール

そんな事は良いであります!。
軍曹のプレイバックをANIMAXで楽しんでるのでありまMAXw東MAX!
楽しいぞい!毎い日にケロロ1hでSPだもん!

GWマンセー

大丈夫なのか?コイツ…

ケロぉ~

ケロロVer.2.1でだよby冬樹殿!


我輩としてはガンプラ命であります!。◎
さしてペコポン戦略に問題無しであります!
昨日観たプレイバッツクで城も制覇だす!w

とりあえず伝令!

ケロロ小隊全軍出動であります!
コアブロックOK!パイルダーオン
なんとしても夕方見たかったポケモン&ロックマンEXEを~
死守したいんだけどこんな時スーパーマンが居たらなぁ~

ええぃ~!Ez携帯トランスミッション!!!だぜ
GPSでなんとか!w

っつーかココ高層マンションなんで風が・・・
直に吹くので怖いだす。余裕で船酔いwww
風ONLYで戦艦自体がゆれているのだ!!!
毎回ココ風rairaはココ1の怖いトコって知ってたものに
で船酔い状態な勢いで揺れてますw
もし、死んだらコノ文残るよNe☆(死ぬ気ないけどw

色々書き手来ましたオイラ
明日関東か完全に雨です。
ココ広島も現在豪雨だったりw

降る予想0が外れました。
嫁の帰りが心配でし。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ケロロ&どぶ森&スカパー まぢ雨 ポルノ浪漫