ラィラランナー




ポルノ浪漫さーさー!GWを過ごしてる愚民ども!w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さーさー!GWを過ごしてる愚民ども!w
F14

今年のフレンドシップデーもツライ思いするだろーなぁ~
第壱に岩国米軍が舞台の、あの富野監督の『リーンの翼』
第弐にココに移転するだろう部隊移転話
第参に手のひら返すやから!
ココで言う!
だからどーした!
リーンの翼

リーンはしょうがないとして
街BBSで言ってるヤカラ・・・
手のひらかえしてやんの!
逝って損した

大渋滞を楽しんでw
ココは年に一度マヒ街化ですけどwww
オイラはテッペンからBBQしながら軽くBEERを呑んで観賞だす。
下界は渋滞で悲惨だなぁ~って
『早く家に帰りたい~』って餓鬼 
そんな事思いつつ高笑いw
なんて腹黒いんでしょ~byサザエさんの声

好き放題やってみた街BBSですけどー
移転反対!の声がw
どーせ色々やっても来るんだし
税金で新型エアコンとか無料でGETしてるんだし
北&中国から守ってもらってんだから
古い考えなんて氏ね!

オイラは心良く迎えるさ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
うううううううううううぅぅぅ楽しそうだね。。。。

そぉ言えば岩国の航空ショウは自衛隊なんだねぇ???!?!? 米軍だと思ってたwもしか両方?

防府の航空ショウも自衛隊のブルーなんとか部隊ってやつだとおもったけどぉ  ん?今年は防府の話しきかないしぃ移転問題でのサービス??

はぁそしてまたお仕事に戻るワタス   カナシス
2006/05/04(木) 18:55:59 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
大変ですなぁ~
岩国の航空ショーも前はブルーインパルス着てたけどさ~
最近は来なくなったから米軍がFA-18ホーネットを飛ばしてるだす。
ちゅーか今日も練習でうるさいうるさいw
窓がビリビリいってましたYO!
明日だー本番はwww
BBQがぁ~焼きとうもろこしがぁ~(・肉・) がぁ~デカイソーセージがぁ~オイラを待ってるぜw
2006/05/04(木) 19:26:34 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
きょう子ラィラは、ろっぽい思いしたかったの♪
ここへrairaが思いしたよ♪
rairaがここに思いするつもりだった。
2006/05/06(土) 09:56:43 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
さーさー!GWを過ごしてる愚民ども!w ポルノ浪漫