ラィラランナー




ポルノ浪漫BLEACHDS

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BLEACHDS
ブリーチDS

GW終わっちゃいましたNe☆

いやはやDSソフトはどうぶつの森しかもってなかったので
ブリーチDSを買っちゃいました(*´∀`)つ・
ブリーチDSその2

SEGAがDS用に出した2D格闘GAMEだす。
起動してみてビックリ!!
オープニングデモでいきなりハイアンドマイティーカラーが歌ってくれますw
ハルマキ曰くTVのOPと変わらんぢゃんとの事
んまぁ~そんな事はさておき、肝心の中身です。
おもしれ~~~~~!!!
流石某巨大掲示板でネ申ゲーと言われてるだけあるや
とりあえずソロプレイで練習しまくってから
Wi‐Fiで全国対戦へ!
このゲームはフレンド友達コードがなくっても
まったく知らない人との対戦が楽しめます。マリカーと同じシステムですNe☆
Wi‐Fiやりだすと止まらん!!!!
脳内は完全にゲーセン状態w
知らん人との対戦って信じられん位にオモロイ!
オイラはまだ試してないけど最大で4人入り乱れの対戦が可能です。
ただソロで4人(オイラ VS CPU3人)でやってみたが何やってんだか分からんw
DS持ってる人にはかなりオススメなSOFTだぽー
Wi‐Fiヽ(´ー`)ノマンセー
タダで対戦PLAYだもんなぁ~
そーいやマリカー買うの忘れてらぁ~www
テトリスDSもWi‐Fi対戦可能だから一緒にGETかも~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 03:01:36 | | #[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
BLEACHDS ポルノ浪漫