ラィラランナー




ポルノ浪漫MS IGLOO

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MS IGLOO
GUNDAM

先日頼んでいたMS IGLOOのDVDが届きやんした!
この作品はアニメではなくフルCGの作品だったりします。
US版とかCG版とかって嫌な香りプンプンなんですがwコイツはまったく違いますぞい!
監督が今西隆志だ
ミリタリー色たっぷりで30プソw
MS-IGLOO-1

実質上、宇宙世紀シリーズの最新作!
期待しまくりで観ました。
なにせジオン軍メインの話だしさ~
ジオニストにしてみればヒャッホ~イイ♪だすw
主人公?話のメインとなる人物はヴェルナー・ホルバイン少尉
機体はゼーゴックが核のモビルダイバーシステム
0083で言えばステイメン核のデンドロビウム状態www
アームドコンテナ使い捨てのジオンMSさ~
大体宇宙から強襲攻撃するズゴックだもんwすげーぜ!
毎度奇声を叫びながら出撃www
画像は大迫力さ~
もービックリするぐらい画面がブレまくって臨場感バツグン!
試作機&使い捨てUNITってあたりが萌えるぜ!
のこり2と3も出るんだけど
この作品は1話完結なのでスッキリ観れます。
毎度舞台となる試験支援艦ヨーツンヘイム
乗組員は同じだけど配属される人にスポットをあてた話らしい
っつーか前作のIGLOO全3巻も欲しくなったぜ!

どーせならSDのズゴックでゼーゴックでも作ろうかなぁ~
FGシリーズだと大きくなるしなぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 00:46:21 | | #[ Re comment]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 00:55:13 | | #[ Re comment]
シークレットさんw>
そりゃーサラミスなんて大迫力でしたぞ!
っつーかオイラのカキはネタバレまくりかもだけどさ~
良い作品は世間に広めないとw
2006/05/10(水) 09:11:30 | URL | raira #-[ Re comment]
自分もみたよ!
自分もレンタルして見たよ
戦車のMSの話が結構かっこよくて最高!
また凝ってて音声認識で弾を装填してたよね
2006/05/10(水) 10:34:00 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
朝からなんだけど、ミリタリーってマンセーですw
野郎の心を掴むです!
泥&川!
綺麗好きな家でも泥が好きw
2006/05/10(水) 11:15:33 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
MS IGLOO ポルノ浪漫