ラィラランナー




ポルノ浪漫マリオカートDS

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリオカートDS
マリオ

ああ・・・買ったYO!
早速買ってみたYO!
GCでボロクソ負けまくったオイラが買ったさ~w
某おねー様も持ってるようで買ったさ~wおねー様見てる~?v( ̄Д ̄)vぷぅ
マリオカートDS

大体Ne☆!オイラがレースGAMEでしかも!
マリオカートは卑怯な技まくりで勝てる訳ない!w
練習してから即WiFiに繋げたもんwww
勝てる訳ないですぅw
全世界からコテンパンに負けた・・・w
SFCと64とGBシリーズとGCをスルーしてたオイラが、
イキナリDSで全世界に挑戦なんて無謀w
1勝12負だったりするw
物凄く面白いのは分かってるんだけどー
気分良く走ってたら、
亀アタック!w

イカで画面見えない!黒い画面w

イキナリ落雷!www

ぉぃぉぃ!
いちおGCでF-ZEROで極めた予定なのに何かが違う!!
土台が違うとココまで変わるのね~と感じたw
まー楽しいから良いんだけどさ~

とりあえず変な時間にプラグインしてるからココの人とは会わないかもー欧州ラ変と対戦だったりw

そんでもって
ブリーチDS

ブリーチも!
ブリーチはブリーチでオモロイからプラグインしまくりなんだけどNe☆!
結局ボロクソ負けまくりだけどさ~w

どんだけ負ければ気がすむんだか・・・汗

皆さん強すぎ!!っつーかオイラ弱すぎぃ~
Net対戦でオイラの弱さが出ただす!
浅く広く手出してるから弱いです。
1つのSOFTを極めてやってない!
そんなオイラだからWi-Fiでレースで負けるでありますケロw
ギレン閣下

ペコポン星人は強いのであります。

友達コードが合ってればこれなのかな?
4166-8176-2059
まだDS初心者なので指南をください。

大体何処でみるのさ?コードって・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
マリカはこれだった(;´Д`)

369437-641079

079ってば宇宙世紀っぽくない?w
ダブルオーではないけどさ~ちょっとしたトキメキw
2006/05/11(木) 15:24:12 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
マリオカートDS ポルノ浪漫