ラィラランナー




ポルノ浪漫テイルズウィーバー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テイルズウィーバー
テイルズウィーバー

またしてもMMO始めましたw
今回はCMでお馴染みのテイルズウィーバーだす。
さすがCMやってるだけあって鯖がパンパンです^^;
とりあえずネクソンIDは持ってるので、即PLAYだったりしますw
まー思ったのが音楽がスゲー!
普通にTVゲームじゃん!って思ったぽ~
オイラはCPU2.5Gのメモリ512Mなんだけど
グラボがオンボロすぎてフル3Dのゲームは無理なのよねぇ~
せっかくダチから教えて貰った話題の3DMMOグラナドエスパダなんて起動しねーしwww
よって2Dのテイルズウィーバーさ~
これならノートPCでも動作軽い軽い!
久久にMMOやるけどオモロイですなぁ~
DSしかりPCにしかりやはり対人だとオモロさバツグンです。
オイラはとりあえず、
レコルダブルと言うサーバーの住人でしでし
しかしちょっと前なら考えれん状態ですなぁ~
無料で遊べるんだもんねぇ~
前はネクソンゲームでも月額1500エソとか普通だったもんなぁ~
今や無料!アイテムが課金制度だけだもん
リアルマネートレード防止って意味もあるんだけどねぇ~
UOなんて場所がイイ家はウン100マソとかって一時なってたもんなぁ~
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
それだけストイックって事だったんだろーなぁ~
ウルティマオンライン・・・
随分前にオイラもやってたけどあまりにも米国の香りプンプンで投げ出した記憶しか残ってないのよねぇ~w
話はそれたけどー
もし誰かテイルズウィーバーやる人が居たら同じ鯖で遊ぼうでし~
軽い動作環境だからラクですぞ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
きのうrairaで、馴染みblogー!
きょうは、今へ馴染みblogした?
2006/05/13(土) 10:09:45 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
テイルズやってまーすhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パルシュ鯖だけどね。 はっきり言ってはまってますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/13(日) 12:01:03 | URL | レイ #.SkkPQig[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
テイルズウィーバーテイルズウィーバー(英語表記:Tales Weaver)は、大韓民国|韓国のネクソン社とSOFTMAX社が開発したMMORPGに属するオンラインゲーム。日本でのサービス運営会社はネクソンジャパン。他に韓国でも運営している。(台湾・中国ではサービス
2007/07/27(金) 06:52:00 | あいなのブログ
Designed by raira
テイルズウィーバー ポルノ浪漫