ラィラランナー




ポルノ浪漫DS用HDD

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DS用HDD
任天堂DS画像①

ニンテンドーDS用外付けHDD "MAX Media Player"。
PSP用4GB HDD+増設バッテリも出していたDatelの製品で容量は同じく4GB。
メディアプレーヤと名乗っている都合上ちゃんと
mp3や動画ファイルも再生できますが、
しっかり"executable program"を起動できるとも書いてあります。
つまり最近WiFi関係で熱いDS用自作ソフトウェアにも使える?
DS-HDD

構成としてはGBAスロットに装着するHDD本体と、
DSカードスロットに挿すメディアプレーヤソフトウェア
(と、そのほかいろいろ)。
価格は129 GBP、だいたい2万6000円くらい。
おなじく自作ソフトウェアやコピーしたゲームが走って数千円、
SDカードやCFを考えても割安ではありますが、
どうしても4ギガ欲しい、
HDDを搭載したDSを見せびらかして異常者を見る目つきで見られたいという方は
ぜひチャレンジしてみてください。

と言った記事を見てしまったwww
無 馬太..._〆(゚▽゚*)だなぁ~
DSブラウザーが使用できんではないですか!
んまぁ~GBAスロットを拡張してダブルスロット化すれば
HDDも活用できるだろーけどさぁ~^^;
それよか最近気になるのがDSのPDA化なんですけどー
カードリッジだけで色々なモノに変化するからスゴイもんだ~
最近知ったスペックなんだけどさ
DSって64の簡易エミュなのね~
PSPがPS1の携帯Verで(ちょっと違うよーな気がするが
DSが64の携帯Verなのかぁ~
そりゃースーパーマリオ64DSなんてソフトもある訳かぁ~
今月末にはNewスーマリ出るし
今年秋にはポケモンダイアモンド&ルビー出るし
W杯で盛り上がってウイイレはWiFi対応で出るし
大変だなぁ~
ブラウザも欲しいし~ワンセグUNITも欲しいしなぁ~

っつーかミヤビックス製のDSカヴァー買いました。
PDAIR Aluminium case for Nintendo DS Lite

航空機でも使用されている軽量かつ堅牢な高品質アルミニウムを使用
オイラのDSってエナメルネイビーだから指紋が1PLAYで物凄い事なるから
こんなアルミボディーのカヴァー待ってたのよねん^^
写真のはシルヴァーだけんどー、オイラが頼んだのはブラックさ~
届くのが楽しみですぅ~byタママ二等兵
こーなってくると早くPAR for DSが出ないかなぁ~
そーなるとWiFiがメチャクチャになりそーだけど・・・^^;

カヴァーはココにありまっせ!
Liteはもちろん、旧DS用もNe☆
アルミボディー以外にも本皮のシックで大人向けなカヴァーもあるぽ!
なんかミヤビの回し者みたくなってきたwww
しかし安価でそこらに売ってないカヴァーっココが一番かも~
PDA用やipod用もあるしなぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
DS用HDD ポルノ浪漫