ラィラランナー




ポルノ浪漫無責任VVS

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無責任VVS
セブソイレブソ


何かムカムカしてて
そこらを無茶しながら(ぉぃぉぃ
結局行きました
オイラさー
小型爆弾な勢いな小型なヤバそうなダンボールを小脇に抱えて持ってたさー
テーブルに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻って置いたさ~
オイラ『爆弾ぢゃないからw』
店員『・・・・』
オイラ『ノリ悪いなぁ~』
んでその店員さー
小型爆弾を1280エソって言いやがった!
タチ悪い客だろーけどさ、$を間違えるのはないだろ!
オイラも酔って行ったけどさ~ココに詳細書くていどさ~w
『(#゚Д゚)ゴルァ!!こんなにする訳ないだろ!』
って計算しなおさせた!
あ~あ・・・セクシーブロガーなオイラだとココで写だったろーに
物凄い困った7店員の写だったのになぁ~・・・

実際さー『840』エソですぞ!
ありえん状態でし・・・

適当にCVSってギってたのか!?w
そんあぁ~・・・
あんまりにシクったですYO!
ageないとな勢いのテキトーCVSだしさ~
少しは客にちゃんとせー!!

昼のおばちゃんは素敵です。
オイラが忘れてるSOFTの話に
『こないだはすいません』って言ってくれた。
オイラは『(°Д°)ハァ?』だったけど
『こちらこそすいません』って

その後知った事実・・・
エウレカのGAMEでドンヤワンヤ♪してしまった人だったw

ワザワザオイラは℡した訳さー
そのおばちゃんはオイラを認識してたらしく
『エウレカの人ですよね!ホントすいません!』
だってw

すげえぜ!母!って感じw

優しいCVSなトコって貴方にありますか?
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
無責任VVS ポルノ浪漫