ラィラランナー




ポルノ浪漫ら~めん道"技"田中家

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ら~めん道"技"田中家
ら~めん道

先週の土曜にダチんことラーメンデートw
ダチが持ってたラーメンBOOKに載ってる店に逝ってみやんした
っつーかココら辺は豚骨or醤油しかほとんどないのよね~
そんな中!我がダチんこは味噌の店を企画会議にぃぃ!!
そりゃー逝くでSHOW!
そんな訳でLet'sらGO!
場所も近く我が家から車で5~6プソのトコですw
オイラが通ってた高校のスグ近所だったりもしますwww
現場に着いてダチが一言
『今日は車多いぢゃん!いつもガラガラなのに~』
っつーことは期待できる味なのか!?とオイラw
派手な看板と妙に気合の入った字が≧∇≦ブハハハハハ
(上の画像参照

とりあえずオイラとダチは、

ゲロ旨!と書いてあったオススメのラーメンを選択
途中でダチは餃子とトッピングで辛ネギ追加
(まったくよく喰うぜw
結構待たされる・・・
やっと来たのがコレ↓
一押しラーメンなんだけど・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!900エソなりぃ~
味噌に背油でってーのがウリなんだけどギトギトw
レンゲでスープを一口
『ん!?旨いぢゃん!』
二人とも納得!
しかーしココから悪夢が始まった・・・


麺を掴む!
黒麺

炭を配合して作った特製麺なんだけど
こりゃーイカ墨パスタかYO!ってーな勢い
っつーかラーメンのモチモチ感0です。
しかーも量が多い多い!!
『店長!多いYO!コレ!』と叫びたかった
っつーか具もパンパンで麺と具とスープの割合がとれてない!
麺はチギれるわ、背油スープ重いわ、ギュウギュウにお椀に入ってるわで美味しくいただけん!
それに追加して最悪なのが

スープがヌルい!麺が茹で過ぎ
この時点でラーメンとして失格であります。
店一番の☆オススメ☆がこの有様だもんなぁ~
麺の味も特徴がありずぎて途中で飽きる
クセが強いのよぉ~
想像で例えるなら
味噌ベースに醤油用の背油入れて蕎麦の麺で備長炭の粉をばら撒いたヌルいラーメンと思ってヨカです

マズそうだろ~www
オイラは半分残した・・・
ダチはコンプリートしたみたいだけど、餃子もマズかったらしい・・・
900エソ返せーーって店主にいいたいぞw
支払い後、飴ちゃんくれるのはイイんだけどセレクトが間違ってる!
重くて油なモノ喰った後に甘ったるい飴ちゃん・・・
気持ち悪くなった・・・
ミントとかさースカッっとする香具師を頼むぜベイベー
あ~しんどいラーメンデートだったw

その夜
我が家でレビューかねて2人でBEER呑んでたんだけど
腹が重くて呑みが進まない進まないwww
っつーか毎度ツマミは豪勢なのに今回だけはツマミほぼ0で呑み空けただす。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ら~めん道"技"田中家 ポルノ浪漫