ラィラランナー




ポルノ浪漫2006俺様的BBQ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006俺様的BBQ
2006-BBQだぁ~

日曜に今年初のBBQをやってみやんしたぞ~♪
毎度ベランダだけどNeぇ~☆

っつーか七輪でもBBQなのか?かなり疑問だったりする・・・
15:00 ハルマキを無理矢理起こしてから食材買いにGO!だったりします。
ココは安い食材が3店舗に分かれてるので、かなりシンドイw
(・肉・) 系はウシ、ブー、コケと3種類
定番ですな☆
1個あたり300エソ
X3だから約1kgでし
2人前にしては十分な量だす。
その後
蟹GETだぜ!
サザエさんGETだぜ!
ソーセージGETだぜ!
しいたけGETだぜ!
ピーマンGETだぜ!
コーンGETだぜ!

っとモンスターボール投げまくりwww
まぁ~十分以上にGETだぜ!←しつこい

食材をたらふくGETしたオイラ達は基地(家)に一時帰還しやんした。
一先ずSAVEして(まぢでGAMEみたいだなw
( ´-)y-~~
18:55 鉄腕DASH REC
19:00 ワンピース 観賞

ココで思わず平成教育予備校まで観てしまった!!
20:00 開始なんだけどー
去年の残り炭だから点火しねーぞ!( ゚Д゚)ドルァ!!
着火材3個追加!
オイラ自体結構アウトドアな人間なんだけどー
湿気には負けた・・・
ハルマキに
『オイラ点火してるから野菜切っといて~』
と言ったのにさ~
30プソたってもがちょびちょびorz・・・
腹減り減り腹のハルマキはマッハで野菜を切断してたしさ~(;゚д゚)ァ....

オイラは必殺のオイルライター液を投入して一気に火力UP

良い子はマネしちゃダメだぞー

備長炭並に硬くなった炭をプライヤーで割りまくり(ハンマー無かったw
パチパチと火の粉が飛びまくりwww
ハルマキは何をトチ狂ったのか短パン
もちろん火の粉ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
太ももナイスミートに直撃www
水ぶくれになった模様
通常さ~BBQに短パンは無しだと思われ
基本でSHOW!

そんなこんなでやっとBBQSTART!

BBQ2006/5/21

旨いぞ~~~
旨いぞ~~~
コケは塩コショーONLY!
ウシとブーは専門店タレとか言う安い香具師w
オイラは少しだけ喰ったです。
ハルマキは銀シャリとともに無限の胃の中にwww
しかしオイラが半額で買ったソーセージはマズかったですorz・・・
即⇒冷蔵庫逝き

もちろんオイラがそのままを放置するって訳ではありません!
『オイラに触ると火傷するぜ!』
その言葉の通りだったりします。リアルでwww

萌えるBBQ

いざファイアー
素敵に萌える萌えるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
黒焦げだぜぇ~~w

ナンでもカンでも燃料として投入するとコーなります。

何度も言うけど良い子は絶対マネしちゃダメYO☆

そんな萌え萌えイヴェントが過ぎて本番突入!!
『アフロ!逝きまぁぁぁ~すぅぅぅ!!!』

蟹&サザエさん&たけしぃ~


じゅるっ!ガニだぜ!ガニ!
焼きガニだぜ~~~
ガニUP
蟹UP画w


魚介類ヽ(´ー`)ノマンセーなオイラには鼻血ブーでし!!
しかーもサザエさんも2P2状態w
たけしぃ~も旨いしぃ~
魚介類は旨いですなぁ~
やっぱニグよりウオかな オイラは・・・

ベランダ七輪BBQでもかなり満喫でしでし^^
ココはペントハウスだったりベランダがやたら広かったりと好条件だから出来る家PLAYなんだけど、公園でもやってみたい!
目の前公園だしNe☆

トコトン家近所から動かない人w

ココは旨いウオに安いでし!
怒デカイ、カツオのタタキが300エソで毎度売ってたりします。
牡蠣も安いし、河豚も安い!
ウオマニアとしては天国な生活だったりします。
毎回思うんだけどー牡蠣やら河豚は名産だから安いのは分かる
しか~し
カツオのタタキは何故安いのだ???
ちょっと離れた場所だとさ~
3倍の赤い彗星のシャア価格なんだけどー

まー話変わってベランダBBQさ~
ベランダに炭の跡と油跡まくりで終了w
次の日大雨で全て流れたとさ!
めでたし・・・めでたし・・・
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
2006俺様的BBQ ポルノ浪漫