ラィラランナー




ポルノ浪漫劇場版ハガレンジャー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
劇場版ハガレンジャー
劇場版ハガレンジャー

遅ばせながらやっとシャンバラ観たです。
こりゃー2~3回観ないとヤベー
夢と現実の交差まくりです。
パラレルワールド全開で意味不明
死んだ人が生きてたり、話が無茶苦茶だったりします。
扉の向こうがオイラ達が住んでる現実であって、
第1次世界大戦後のドイツが舞台であったりさ~
TV版もドイツに飛んでたけど~w
その4年後の話・・・
とりあえず書きたい事山済みなんだけどー
纏まらんw
7泊8日で借りたからまた観ないとwww


ついでに借りたのがコレ↓
旧IGLOO①

旧IGLOO借りた!
すげーーー!!
ルウム戦役の話
流石に黙示録ですなぁ~
っつーかヨーツエンヘルムホワイトベース並に不沈艦だ!
ジオン軍脅威のメカニズムだぜ!
我がケロロ小隊も参戦せねば!!w

まだ観賞してない状態の『カメソライダーTHE FIRST』
カメソライダーTHE FIRST

コレはどんな話なんだろ?
山済みになってるREC済みヴィデオ・・・
観てない・・・
どーしよw
24hでは毎日足りん!
時間が足りないw
大変に時間不足であります。
とても足りないでし
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
劇場版ハガレンジャー ポルノ浪漫