ラィラランナー




ポルノ浪漫DSカヴァー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DSカヴァー
マリオ帽子(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

毎回DSの話・・・
マジでネタがねーなぁ~オイラってば・・・(;´Д`)ウウッ…
今回はSOFTでなく外部部品を購入だす。
コレ↓
DSカヴァー①

エナメルネイビーのDSLに黒のアルミカヴァー
ミヤビックスで買ってみた新製品w

本文から抜粋なんだけどコレって
実際に航空機でも使用されている軽量かつ堅牢な高品質アルミニウムを使用。スタイリッシュな外見からも、特別な高級感が漂います。
その堅牢なアルミでDS Liteを上下から挟み込み、カチッと蓋をしてホールドします。
外側は頑丈にガードしていますが、内側には細部にまでネオプレーンと呼ばれる柔らかなラバー素材が貼られ、本体を衝撃から守り、優しく包み込みます。

たしかにカチっとしまるし内側も高級ラヴァーで本体も完全にピアノ表面なDSLを保護
しかーし!
プレイ中に邪魔になる上部カバーは、ジョイント部を工夫して、完全に裏に折り返せる仕様にしました。カバーごと本体をホールドしても程よいグリップ感
これ ハイ(-Д-)ウソ~ !!!
手が(;`∀´) 痛てーYO!
開けるとこんな状態なんだもん!↓
DSカヴァー②

横から見るとコレ↓
DSカヴァー横

せっかくのライトが辞書化w
裏なんて、こーだぜ!↓
DSカヴァー裏

ボンネットの裏状態
DSLの構造上無理だ!www
せっかく閉じた状態では渋い感じで黒いんだけどなぁ~
惜しいぜ! 非常に惜しい!


久久にorz…

この状態だと脳トレ関係が非常にやりにくいらしい・・・(嫁談
だろーなぁ~アレってば縦持ちしてPLAYだもんなぁ~
でも黒いボデーはカッチョエエんだよ!w
そんな時にエライ事件が!!
海外では6月11日黒と白が発売ケテーイ!
ぉぃぉぃ!!!
未だ日本でDSLが品薄なのにイキナリカラバリ追加ですか?
っつーか今回のは完全にピアノ黒 え~んど ピアノ白ですなwww
さらに指紋問題 え~んど 新カヴァー企画激化しそうでしな。
秋ぐらいにはピンクとか赤とかFCカラーとか無駄に出しそうだし
DSLラインが安定化したらGジェネ初回限定版でシャア専用DSLとか…(GBASPのシャアモデル持ってるオイラw
もちろんピカチュウモデルに天野善孝モデル(FF)、しまいにはトイザらスモデルなんて出そうだ・・・
まぁ~Newマリオで更に品薄、夏にはスターフォックス、秋にはポケモンダイヤモンド・パール、冬にはWiiを投入、年内はまず需要と供給が無理だろーなぁ~
そのまんまX'masでお正月に突入な訳で…去年と同じ状態でずっと品薄 え~んど オークでは高値取り引き・・・
初代FCでもこんな事なかったんだけどなぁ~

とりあえずオイラは6月1日に発売のメトロイドプライムハンターズが来るのを待ってるわけだけど^^;
今回のメトロイドはプレス数少ないらしく要予約らしいぞ!
田舎だと入荷数1個とかがザラらしい
任天堂製品のわりにCMが少ないのは米国製SOFTだからっつーのはナイショだw
まーWi-Fiメインだしなぁ~
ただ単に殺し合いGAMEだし~
オイラ的にはFPSが手軽に出来てウレシイけどNe☆


あ”!カヴァーの話からかなりそれたwww
ちなみに液晶保護シールはHORI製だ!
高いけどスゲーぞい!クリアだ!
貼るのも簡単だった。気泡0で完了
もともと携帯もリナザウも貼らない主義だったけど
DSLはスタイラスを非常に使うので貼ってみたけど
貼ってビクリツ!!まったく最初っから着いてたよーな状態
クリアクリアw
ちなみにHORI製のはタッチ画面のシール1mmほど小さいから
注意が必要だ!0.5mm空けて貼れ!(某巨大掲示板情報
そーするとイイ感じだ↓
DS保護シール①

撮影用に拭いたら付いた左の埃はナイショだw
っつーかこのカヴァーだとワンセグ え~んど ブラウザ付くのかなぁ?
ワンセグは出っ張りまくりだから無理だろーけどw
ブラウザはどんな形か知らねーし

また話がズレタw
では今回はサイナラ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
DSカヴァー ポルノ浪漫