ラィラランナー




ポルノ浪漫最強の幼女誘拐人物

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最強の幼女誘拐人物
ドナルドTOP


最近物凄く多い誘拐事件…
安心して子供一人外で遊ばす事すら出来ない治安-200%なJP
新入学生名物の黄色の帽子&黄色のランドセルカヴァーも廃止の予定です。
なんでも目立つと格好のターゲットになるらしい…
世も末ですなぁ~

今回の記事は完全にネタですw
史上最強の誘拐犯といえばオイラは真っ先に思うのがコイツ
ドナルドマクドナルド氏

ドナルド・マクドナルド氏

ちゃべーよ!!!コイツだきゃーw
CMで洗脳されたちびっ子に大人気さ~♪
ムシキング え~んど ラブベリでホイホイGETだぜ!うひひ
顔面も素顔100%分からん白塗りw
運動神経バツグン!
衣装もいたってドナルドさ~♪
ヤバイ時にはSHOPの駐車場でお出迎え偽装www

ドー考えても最強のキャラである。

日本だとサツカンも『あ”!ドナルドさんご苦労様です。』
って平和に言いそうだ…

しかーし
捕まるとこーだ!!
||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

連行中のドナルド氏www
まるで捕まった宇宙人状態だ!

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

さらば!ドナルド氏
白塗りでも悲壮感バリバリw



そして刑が幼女誘拐だから刑務所でもコーなる ぎゃは
ドナルド拷問

最強の誘拐犯の転落人生!ぎゃはは

っつーか誘拐時点で転落人生だろ!

最強は紙一重で最低だったりする

犯罪は美学とか言うアフォがいるけど
ソレはアルセーヌルパン、ねずみ小僧のよーな殺さず民間人に迷惑かけないセリフであって誘拐犯はダメ~~~
でもドナルド氏は脱獄して
ドナルドinKFC

平気にKFCってKFC喰ってるYO!コイツ・・・ゲラゲラ
まるで鳥愛護団体の前でチキンを喰うよーな華麗なPLAYだ!

ちなみにオイラはマック好きです!(安いしねぇ~
っつーか近所のモスが潰れて、ちょっと先のロッテが潰れて
今や市内にマックとKFCしか残ってない怒田舎ですから~
まー米軍街だからバーガーよりローカルな店のサンドイッチが安くて馬鹿でかいけどNe☆



おまけ
THE 無職

THE 無職

このGAME何処で手に入れるんだろ?www
っつーか誰か制作してください!
やる事ないGAMEなんだろーなぁ~
選択肢が

>>寝る
>>Net
>>GAME

しかないだろーし

たまーに来る母イヴェント
『ご飯ココ置いとくわよ』<冷たい口調

尼で来る『新SOFT』
ぐらいかぁ~

リアル版どうぶつの森って状態だなぁ~
なんかありそうだけどー
『俺、ゴミをカンストしたぜ~』とか
『俺、ゴキがフルで出るぜ!』とか
ヘンな言い合いがリアルとNetで交差しそう・・・ウゲェ
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おはようございます!&
こちらではおひさしぶりです☆
暑いです!
マウンテンマウスはもっと暑いですよね。

ドナルド怖い!
本当に極悪ですよね。ガチャピンも同じカテゴリーにくくられますが(笑)

ところで
ヨウジョゆうかいときくと
宮崎勤がでてきます。
2006/06/01(木) 12:18:05 | URL | ソウ #-[ Re comment]
どこからこんな写真見つけてくるんだぁ?
ポロリもかなり人気あるからなぁ
2006/06/01(木) 14:00:51 | URL | しずか #-[ Re comment]
お久しぶりです。

って、あはははは!!!!
面白いよ~。THE無職はあったら買いそうw
すぐ飽きそうだけどね。

ところでウルトラ軟水って何て名前なの?
非常に興味津々であります!
2006/06/02(金) 19:22:47 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ネッ
ネットで物凄く格好とかを廃止しなかったの?


2006/06/03(土) 13:30:42 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
実は・・・
ドナルドじゃなくて
ロナルドだったりする・・・

いや、まぢでw
2006/06/04(日) 12:36:30 | URL | 楽青 #-[ Re comment]
こんばんわぁん  げんきしてるかぁ~い

ホント幼児誘拐事件とか多いねぇ
会社のPCでつーちゃんやってたら
なんだか ごォけん君事件祭になってるねぇ 
その前にあった女の子の事故?の母親が事情聞かれてるとかなんとか・・・   つーちゃんネタホントだったら・・・・・・・・テラコワスッ W不倫の末虐待殺人とか・・・

家の周りちょっと行けば、事件現場みたいな田舎多いから
子供いる人は心配だぁ~ね  うちは居ないけどね  エヘッ
2006/06/04(日) 19:16:32 | URL | リリー #-[ Re comment]
こんばんは!
せっかくコメントいただいたのに、読むのが遅くなってしまい申し訳ないです
最近ちょっと忙しくて、もう10日ほどブログお休みさせていただくことにしました ゼーゴッグはいかがでしょうか?あ、そのまえに旧ガンダムもだったよね!楽しみにしておりますので。
ではまた。
2006/06/07(水) 00:21:53 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
ソウタソ>
マウンテンマウスは今日も30℃ですYO~www
カルク死ぬっつーの!!w
寝てる状態ではサウナ

楽青タソ>
炉名卯怒だとぉ~
ボールマニア?
ヽ(;´Д`)ノ 汗MAXでw

リリータソ>
そんなこんなで最悪方面だったり・・・
子供を殺す頭脳が信じられんですばい”!
ありえん!ココ最悪なトコに住んでるけどー
落とす!殴る!放置!
なんてぜってーしないもん!!!

ケーゾータソ>
ゼーゴックも元よりやべーですばい!
ガーランドが来るです!!!
メガゾーン23のあのガーランドw
フル変形で20うん年の時を越えて参上!
2006/06/08(木) 01:46:36 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
にずかちゃん>
馬鹿画像だったら何処にでも見つけにGO!なオイラだったりw
そーして補完して我がBlogで後悔www

ぷにぷにタソ>
昔っからオイラを知ってる人だと笑ってくれると信じてただすぅ~
THE無職オイラが作ろうかなぁ~
暇があったらだけど・・・
基本なトコ作るだけで時間かかりそう・・・
ウルトラ軟水の話はソッチに書きますNe☆


なんか酔っぱらってRESったらしく前後ぐちゃぐちゃのコメントでした ヽ(;´Д`)ノ
2006/06/09(金) 05:08:07 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
最強の幼女誘拐人物 ポルノ浪漫