ラィラランナー




ポルノ浪漫FIFA WORLD CUP GERMANY 2006

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FIFA WORLD CUP GERMANY 2006
2006W杯トロフィー

いよいよきましたねぇ~

呑んじゃってぇ~♪
ヤッちゃって~♪
逝っちゃってぇ~♪

なラィラ丼ですぅ~^^;
なんとか届きましたよ~
ユニホームwww(嫁Blogでも出してるけどぉ~
2006SAMURAI-Tシャツ

いよいよギリギリチョップで間に合ったですぅ~
頼んだのがギリギリだったけんど~
来るのが鬼マッハでしたぞw
何故18番小野信二を選んだかというとぉ~それは見てからのお楽しみぃ~byモコナ
ある一部の人が笑う程度ですなぁ~滝ヽ(;´Д`)ノ

しっかしぃ~
オイラがこんなにサカーマニアになったのも嫁のせいなんだよなぁ~
今から4年前だもん
2002GAME

こんなのまで持ってたりする・・・
通常ウイイレでしょ~
でもあえて公式GAMEをGETしてたり わっはは!
もーアレから4年ですねぇ~
その間
アジアカップあり~の
チャレンジカップあり~の
途中オリンピックありぃ~の
冬季オリンピックありぃ~の
ボリリーバール(昔こんな感じで覚えなかった?)ありぃ~の

まー4年なんて一瞬ですNe☆
いよいよ開幕です!
今更なんだけどジョン・カビラの無駄に喋る『熱狂ゴールボイスセット』つーのが欲しかったりするです^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
サッカーはそんなに好きではないけれど、
旦那が見てるから一緒に見ると思う。
で、見始めると楽しいんだよねぇ。
とりあえず、ドイツと言う事でビール片手に応援だね。

って、rairaタンはドイツぢゃなくてもビールだねw
2006/06/09(金) 13:33:50 | URL | ぷに #-[ Re comment]
W杯
今日からだよね!
やってる時間たぶん仕事してて見れない
2006/06/09(金) 14:41:49 | URL | しずか #-[ Re comment]
きょうは
日本戦じゃない
nyainyaさん 地震のようなパワーで応援してね!
2006/06/12(月) 14:02:30 | URL | しずか #-[ Re comment]
がっかり
最後て3点連続はないよなぁ
2006/06/13(火) 14:31:46 | URL | しずか #-[ Re comment]
最悪だよぉ~
のびー太が!にずかちゃぁんに太ももでネンゴロ状態w
視聴率50%越えてたのにさぁ~
『どーせ負ける…』って
負の思いがヤベェYO!
負ける試合に勝つ!って勢いだもん!!!
次試合VSクロアチア戦はぜって-得点3とるぜ!
2006/06/14(水) 04:41:23 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 ポルノ浪漫