ラィラランナー




ポルノ浪漫日本VS豪州

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本VS豪州
orzⅢ

あー負けた
( ´O)η ファ~負けた
凄まじく負けた。。。です

ど⇒しYO?

前半は川口の功セーブでかなりイケイケMODEだったのにさ~
豪州のLAST10プソでクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
弄んだの?
JPは必死だったのにさ~
よってorz…加減の画像でお送りしやんす。

とりあえず、あの悪魔の10プソの感じを集めてみたです。
最悪Ⅰ

orz

orz-linux

orzⅣ



でもさ~まだまださ~!!!

VSクロアチア戦 でぇ~勝って!
VSブラジル戦でイーブンで(無理つっーぽい注文だが分からんで~
何とか上がるでしょ~~~

次!次!ぃ~って!

今回はぁ~悪夢っつーぽいけどさ~
來試合に向けてガンガですぅ~~~



マジで凹んでるオイラだから…
誰か慰めてYOぉ~orzⅡ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
クロアチア戦で大量得点で勝たないと・・・・
オーストラリアがクロアチアに勝ってしまったら
ブラジル手を抜いてきませんよね?
2006/06/14(水) 12:30:33 | URL | しずか #-[ Re comment]
>にずかちゃん
マヂマヂでクロアチア戦で何とかせんとね!
4年前もだったけど、
『絶対に負けられない試合がソコにはある』
ってーCMまくりだねぇ~
2006/06/14(水) 18:17:01 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
本当に後半の途中までがんばってたのにね!
絶好のチャンスで点が取れなかったのがいたかったなぁ~
クロアチアはオーストラリアより強そうだけど大丈夫かな?
2006/06/15(木) 23:49:50 | URL | tayu #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
日本VS豪州 ポルノ浪漫