ラィラランナー




ポルノ浪漫すっかりチーンMODEなオイラですが…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すっかりチーンMODEなオイラですが…
W杯

次戦に向けて
みょーなモンを購入してたりするw
コレ↓
熱狂ゴールヴォイス

ジョンカビラが喋ります!!!
ぎゃはは

通販で500エソだったから購入www
12種類の熱いヴォイスで試合を盛り上げてくれるでしょ~ぉ
コレ↓
・イエス!!
・すばらしい!
・いけ!いけ!いけ!
・ナイスキーパー!
・なんというパスだ!
・これがワールドクラス!
・おしい!!
・おいおいおーい!!
・決めてくれー!
・おっと、ファールでしょ!
・ぬぅー、もったいない!
・意図が全然わかりません!

全部叫びますwww
っつーかコレ無駄にSP出力付いてるのよねぇ~
試しにPCのSPに繋げてみたら可愛げ0なヴォイスでwうるさいうるさい(´ρ`)

みなさんも買ってみてはど⇒ですか?コレ
無馬太に熱いよw

18日の対クロアチア戦
22日の対ブラジル戦


もー全く負けられない試合まくりです。
無馬太にジョンカビラが叫びまくります!
負けられない…負けられない…負けられない!!
ブラジルVSクロアチア戦が1-0なんだよなぁ~

ネガ言うな!

ただブラジル戦は日本監督ジーコだからオモロイ試合になりそう
母国ブラジルで英雄のジーコがJPの監督だしさ~

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
イケイケGO!GO!JPN!!
サムライブルー特攻隊
神ガンガレ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ブラジル
オーストラリア戦の結果次第で本気でくるか遊んでくるかになるでしょうね?
2006/06/15(木) 13:25:03 | URL | しずか #-[ Re comment]
>にずかちゃん
だろ~Ne☆
遊ぶPLAYか本気PLAYかだもん
守ろう!です。
2006/06/15(木) 16:46:43 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
子ラィラがここで
子ラィラがここでrairaが購入したいです。
2006/06/16(金) 15:07:42 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
こんばんは!
すっかりご無沙汰してました 
なんとか復帰しましたよ!これからもヨロシクです!
2006/06/22(木) 21:11:45 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
>ケーゾータソ
コチラこそですばい!
2006/06/22(木) 23:50:50 | URL | raira at バカ旦那 #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
すっかりチーンMODEなオイラですが… ポルノ浪漫