ラィラランナー




ポルノ浪漫少しやすんでたrairaです。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少しやすんでたrairaです。
サッカー

死んでました・・・

まさか!まさか!の負け試合
ってーゆーかイツモノ?

さかなでするな!!!

だってさ~ナデシコJAPANまってるしぃ~
マサカの豪州戦!!
そしての挽回で
クロアチア

ヤベー クロアチア戦
イーブンだったしさ~


巻出せYO!!!
ジーコの采配おそいYO!
って思う
ちゃんとしえおYO!っとNe☆

妙な時間設定でさぁ~

ブラジル

VSブラジル戦
朝4:00なんだけど

4:00だよ!!

ドー観ろっっつーの!

とりあえず嫁が許してくれた
テイルズウィーバーをヤっておきてるのか

寝てる可能性大!!!

この記事書いてる時点で眠いwです。

もー眠らせてください
では、、、



大敗・・・で終わった
当たり前なんだけどねぇ~
1点GETした時は『まさか!?イケる??』って思ったけどさ~

そーして起きて追記w
TVでは既にサムライブルーの影も形もありませんね!
切り替えが早いのか、やってやれねーのか、次々!なのか?
なでしこJAPANとボリリーバールを応援MODEになってる。
どーしても早めに寝れない夜が続きますNe☆!

☆ぢゃーねーYO!w
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
サムライブルーが落ち武者ブルーになってしまったぁ
2006/06/24(土) 14:28:59 | URL | しずか #-[ Re comment]
残念ながら、負けましたね…

私も当日には起きられず、見ることは出来ませんでしたけど、次の日のニュースで知りました。

本当にマスコミっていうかテレビに切り替え方は違いますね。
なんだかね…
2006/06/24(土) 15:23:24 | URL | Camphurch #-[ Re comment]
私は見てませんでしたよ。

というか、かなりの非国民でありますから、
全部の試合を見てないという噂です。

たまたまみた、イタリアとどこかの試合。
トッティーが短髪になって、素敵になってたのは確認しましたよ。(笑)
2006/06/25(日) 20:55:25 | URL | mameko #-[ Re comment]
きょう、ここで試
きょう、ここで試合するはずだったみたい。
2006/06/27(火) 18:46:09 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ラオウに反応してしまったw
かっこええ。黒王号!ハァハァ。

サッカーは、夜中が多くてなかなか最後まで
きっちり見られなくて悔しい~
2006/07/02(日) 10:44:36 | URL | ぷに #-[ Re comment]
きょう子ラィラは
きょう子ラィラはrairaがここへrairaでゆへ試合された!
2006/07/07(金) 13:02:00 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
少しやすんでたrairaです。 ポルノ浪漫